たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

センター試験

2007年01月21日 02時04分58秒 | daily life
今日はセンター試験でしたね。
うちには高校3年の息子がいるんで関係あるんだろう?と思われがちですけど、うちの高3次男は昨夜も遅くまで友達の家で遊んでましたよ。いいんでしょうか?
でも、この時期遊んでくれる同級生の友達がたくさんいるってどういうことなんでしょう?
ま、良いんですけど・・・・・・・・・

今朝は寒いなぁと思って天気予報を見ていたら夕方から雨になるとの予報で。
それを見ていた息子が「今日はセンターだから雪だよ」と。
「俺の時も2回とも雪が降った」と申しておりました。センター2回受験したことは自慢しなくてもいいから・・・・
次男が受けてない分、長男が2回受けたと思えばつじつまが合うか?そういう問題じゃないか?
なんかねー、去年も同じことを言ってたような?毎年、何故かこの時期って雪が多いみたいなんですね。
私は目撃してないんですけど、昼間外に出た人が雪がちらついてました。って言ってましたから今年も雪は降ったんでしょうか?

これから本格的な冬になるとは思うんですけど、最近よくくしゃみが出ます。そろそろ花粉症の走りでしょうか?
年末からどうにかこうにかしのいできたんで最近は耳鼻科にも行かず、薬も飲んでないからな。医者に行くのが面倒なもんでついどうにもならないひどい状態にならないと行かないですね。
早めに飲み始めた方が楽だって言うのはわかってるんですが。今年は花粉少ないって言ってたしな?
花粉症の皆様、抗アレルギー薬は花粉が飛び始める数週間前から飲み始めた方がいいと言われています。そろそろご準備を!     ッテナンノセンデンダヨ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿