たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

おかえりぃ~!

2011年01月12日 23時26分58秒 | yara

帰ってきたね。

半年ぐらいは帰ってこないのかと思ってたんだけど、いきなり意外と早く帰ってきた。

それも仕事で帰ってきたって?

そっか。ってことは私たちの前にお目見えすることもあるってことなんだよね?

どんな形で現れるのかはわからないけど、楽しみにしてるよ。

 

異国にいる間はあまり人目もないんでヒゲボーボーとか、タトゥ入れまくりとか、超ロン毛とか、ピアス開けまくりとか・・・・・・・・・・・・・いろんなこと想像してたもんだから、ちょぴっと安心した。

とかいって、まだメディアに登場したわけではないからどう変化したのかわからないけどね。

どこでどんな形でのお目見えか?楽しみにしときますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿