たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

何がいけない?

2009年05月25日 01時34分21秒 | MA
一緒のお仕事をあまりやらなくなってしまった彼ら。
でも、私の中ではまだ同じグループに所属しているんだよね?と、不確かな状態ではありますが、やっぱあのメンバーは長かったから。
気になるんですよ。連載がある限りきっと他のメンバーの日記も読み続けるだろうと思いますわ。

そんな中で、今日は町田さんが屋良クンの天然っぷりを大暴露してくださいまして。ありがとうございます。
最近では自分自身がリーダーだったり、指導するような立場が多くなってきてるんだろうと思うけど、町田さんといると以前とちっともキャラが変わってなくて、ホッとしたりもしますね。
今年の町田誕生日に屋良クンが町田語りをしたときも、なーんかうれしかったけど、今日も屋良クンの変わらなさと町田さんの愛情を感じられて、かなりうれしかったぞ。

最初に日記を見たのが1時過ぎだったかな?
劇場前の薄暗い廊下で時間があったんで読んだんですよ。
その時は、きゃー面白いと最後まで読んで、でもそのまま終了して劇場の中に入ったのね。
お芝居が終わってから、薄暗い中で読んだんで、保存してなかったし、もう一回読もうと思って開いたら・・・・・・・ない削除されてる
衝撃的でしたよ。
削除されるようなこと書いてあったか?
登場人物はたくさんいたけど、固有名詞があったのは屋良クンだけだし、どんな都合の悪いことが書いてあったぁ

面白い内容だったし、残念だよなぁ・・・・・と、夜になってから再度アクセスしたら・・・・・・・昼間みたときとタイトルが変更になってる・・・・・
内容は?・・・・・・・・・特段、昼間と変わったところはないような?・・・・・・・・はっきりと記憶しているわけじゃないけど。
なんだったんだ?あれは?タイトルがまずかったのか?最初のタイトルは『とりあえず』だったと思うけど?

まあ復活してよかったよ。
あっ・・・・・・・・・・・さっき、読み直したとき、また保存しなかったわ。
ま・・・・・・・いっか・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿