たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

スマからの贈り物?

2012年07月05日 15時38分34秒 | SMAP

昨日の夜、玄関チャイムの音。

モニターを見ると宅配便のオジサン。

あれぇ?何か頼んだっけか?

そう。すっかり忘れてましたけど拓ちゃんからの(?)贈り物が届いたんですよ。

 

6月に注文して届くのは7月になってからというのは知ってはいたけど、ずいぶん経ったので忘れてましたよ。

まあ・・・・届かなかったら困るんだけどさ。

頼んだのはトマトのソルベ。高かったけどおいしいかな?まだ食べてない。

 

包装紙がロゴ入りということだったけど一番外側の袋にロゴが入っててさ。

外側だと汚れるんですけど・・・・・

そっとテープをはがそうと思ったらすんなりはがれて・・・・・冷凍品だったから?

それにしても、こんなに接着が緩かったら中身こぼれるんでない?それもどうかと思ったんだけど、シールはがれて袋がきれいになったからまあいいや。

 

でもさ、別にメンバーの顔写真があるわけでもないのにこだわるってどんな?って冷静になる自分もいたりしてね。

毎年冬にあると開催されるSHOPだってさ、グッズは可愛いし、展示衣裳もみたいから始発から並んで頑張るんだけど。

ホンっと!冷静に考えるとどんな?って思わないでもないんだよね。

そんなこんなで一喜一憂してる私たちSMAファンって健気でかわいいわぁ~と、誰も言ってくれないから自分で言ってみる。

 

そうそう。中居くんがロンドンに行くって?

きっとそうなるんだろうな?と、予想はしてましたけど。

思わずオリンピックの日程を調べてしまったんだけど、閉会式が終わるのは12日だって?

LIVEは23日からということだけど、日程なさすぎで大丈夫かと思ったり。

いつも時間のない中での開催というのは彼らのLIVEでは当たり前な感じにはなってるけどさ。

なんだかんだ言って彼らもアラフォーなんであんまり無理はしてほしくないと思ってるわけさ。

体が大事。

自分自身のためにもファンのためにもね。もちろん、中居くんのことだけじゃないよ。ほかのメンバーもさ。

 

アルバムにシングルに・・・・・このどこかのアイドルみたいな売り方はすごく気に入らないけどポチぽちっと押してしまったよ。

去年の思いを考えたら彼らに会えるかも?と思うだけで元気になれるけど。

ま、そのために仕事してるようなものなんだからお金も使わないとね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿