たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

忙しかったのねぇ・・・

2010年09月15日 01時35分06秒 | daily life
今週はSMAP WEEKもちろん、個人的にですが
福岡のLIVEに参加してからというもの頭の中はSMAPだらけでどうにもならない。いよいよ明日(日付変わってるから今日じゃん)から東京ドーム5daysです。
今週は火曜日のみ仕事に行きましたけど、どうせなら火曜も仕事休んじゃえばよかったかな?とちらと思ったんですよ。
だって・・・・テンション普通じゃないからさ>自分

それでもさ、他の人が夏休みを取ってることもあって火曜はちゃんと仕事に行きましたよ。仕事になるかなぁ?と思いながらね。
でもさ・・・・予想外メッチャ忙しい・・・・・・・
週の前半は比較的落ち着いてるのが普通なんだけど、火曜なのに何故?という状態で。
いつもなら接客業務はあまりおおせつからないんだけど、今日は朝からずっと人としゃべってましたよ。
明日のことが気になって仕事が手につかないどころじゃないの。LIVEのことなんか頭の中をかすりもしなかったよ。

ようやく5時ごろになってAファンの子に「明日はLIVEなんですよね?」といわれて、思い出したぐらい。
そうだ・・・・・そうだったよ。
暇だといらんことたくさん考えすぎちゃって集中できないからかえって忙しくてよかったのかもね?

AのLIVEチケット全滅で凹み気味のEちゃん。
「いいなぁ~~~
「でも、こないだE・・・・のLIVE行ったんですよ。再来週もN・・・のLIVE行くんですぅ
「でも・・・・一番行きたいA・・・・にいけない・・・」ってさ。
Eちゃん、N・・・のFCにも入ってたの?妹がPのこと好きだって。へえ~~!生Pに会えるって喜んでた。
ちょっとちょっと・・・・・あちこち浮気してるから本命のAに外れるんじゃないの?という言葉が喉元まで上がってきたけど、飲み込みましたさ。
ははは・・・・・そういや、私も浮気してたっけな?

ごめんね。
私1人で幸せになってきますと言い放って勤め先を後にしてきました。

今週は連休前だから仕事忙しいかもね?
でも、しーーーらないっと。
何もかも忘れて、私は楽しむのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿