たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

いーかげんにしろよ!

2010年09月15日 08時41分53秒 | television
LIVE当日の朝からこんなことは言いたくないけどさ・・・・・

出かける時間を調べようとPC立ち上げたらポータルサイトに草だけ生活のトピックス。
どーいうことぉ
今は彼らにとって、私たちファンにとっても大切な時期なのよ?
何故に今なの?
わけわかんないムカつくんですけど

紅白の最中にトマトだけとか、年末の忙しい時期に無人島とか・・・・・何故そんなことする必要があるのかわからない。
そんな・・・マジになるなよ!とか思われるかもしれないけど、ホンットいい加減にして欲しいと思うよ。

国民的な人気者がこんなことしちゃうんだ?みたいな企画なんですか?
せめて・・・・・せめて・・・・・大切な時期は避けて欲しい。

私・・・間違ってますかね?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違ってないよ! (みいばば)
2010-09-15 17:03:33
杏子様はじめまして。同感です!!
この大事な東京ドーム5日間の前に歌とダンスの練習以外できるだけ予定を入れないようにして万全を期して望ませるのがマネージャーの仕事ですよね。
返信する
ありがとうございます。 (杏子)
2010-09-16 01:22:13
>みいぱぱ様

ご賛同いただけてうれしいです。

LIVEの間は休養していただきたいとは思っても、そうは行かないのはわかります。でも、仕事は選んで欲しいですよね。
何より彼らが元気でいてくれるのが私たちの喜びであり、励みになるんですから。
返信する

コメントを投稿