たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

戦利品

2005年08月06日 14時47分59秒 | SMAP
無事に(?)帰還してまいりました。
もう・・・・・・あの列を見たときにはどうなることかと思いましたよ。
でも、まあ、列の進みは早くて、20分ほどでグッズのあるテントの辺りへ。2年前よりもグッズ売り場は広くなったような気がします。でも、売り場が9ヶ所あって、ものによって売り場の番号が違うのでそれぞれまた並びなおさなければなりません。
一番すいてたのが意外や意外!!ウチワのコーナーでしたね。ほとんど並んでなかったですもの。ほとんどの人が買うと思われるのにねぇ。
一番並んでたのが、タオル類とキャップのコーナーでしたね。
某サイトで見たとき『可愛い』と言われてたわりには「そうか?」と思ったキャップ。実物は可愛かったですね。ちょっとだけ悩みましたが、私帽子ってかぶらないし、ライブの時にしかかぶれないかもな・・・・・・と思って断念しました。

あと、1番の売り場ではコンサートパンフレットが売ってたんですが、これ最初に買わないほうがいいです。友人分も含めて3冊買ったんですが、重い重い
その重いパンフを持ったまま何度も並びなおすのは辛かったですよ。
一番最後の売り場でもパンフは売ってますからね。そうはわかっていても最初に買ってしまったオマヌケな私。

いまだかつてポスターと言うものを買った事がなかった私。飾るとこないからね。
でもね、今年の拓哉君のアイパッチにはやられましたがな。なんて可愛いの?????悩んだ結果、SMAP全員のを購入。きっと飾らないで眺めて満足するだけなんだろうな?
暑いもんだからみんな買ったうちわでパタパタしながら並んでたりするんですよ。で、ふと視線を感じると拓哉君がいたりして・・・・・・ふっふっふっ・・・・・そんなに私のこと見つめるなよ・・・・・・持ち主さんに申し訳ないだろ・・・・・(暑さのため頭が少々いかれてます)

結局は全部を買い終えてグッズ売り場を出たのが並び始めてから65分後でしたね。結局1時間だ。
体中の水分が抜けたようになって帰ってまいりました。
友人分も含まれていますが、記念に写真とって見ました。諭吉さんね、少し多すぎるかな?と思いながらも余分に持っていったつもりだったんだけど、帰りに買い物しようと財布を開けたら諭吉さん一人しかいなくてビックリ。使いすぎか?事務所の陰謀にまんまと乗ってる??まあ、いいか!年に一度のお祭りなんだからね。

さて、これからカレー作って着替えて、SMAP君たちに会いに行ってきまぁ~~~~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿