たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

だいじょーぶかぁ???

2006年02月26日 10時51分20秒 | MA
本日、『忍者イリュージョンNARUTO-ナルト-』のチケット発売ですね。皆さん、希望通りにチケット取れましたか?
私はすでにFC分で希望のチケットは確保できてるんで、プレイガイド分の先行とかほとんど気にしてなかったんだけどね・・・・・・
そう、最初のジャンプ先行なんかでは電話がつながらなかったって言うような話を小耳に挟んでいたんで、そっかそっかと思ってたんだ。
そしたらさ、プレイガイドの先行予約状況って言うのが電話繋がり放題だったとか・・・・・・・大丈夫なのかよ????って思うじゃん。
別にさ、私はマネージャーでもないんでそんな心配しなくてもいいようなもんだけど、チケットの売れ行きが気になるわけさ。
チケット売れなきゃ、YOUたちダメじゃん・・・とか言われそうでさ。
だからぁ・・・・・・大きいところでやるのは止めようって言ったのにさぁ・・・・・・

チケットが売れなきゃどうにかして売ってやらなきゃと思っちゃうわけだわさ。
だってさ、行こうと思えば東京公演全ステだってできるわけだからさ。でもやっぱ、仕事しながら通うのはきついからそれは無理なんだけど・・・・・
そっ、それでね、様子見ってことでもう一公演増やしとこうかってことで10時に某コンビニの発券機に挑んでまいりました。
すんなり、取れましたよ。チケットね。
席はね、結構前のほうだったけど、端っこだった。見難そうな席だったな。
FCの席はどの辺りが来るんだろう?もう少し後ろのほうでもいいから真ん中が来るといいな。
念のため(?)と、家に帰ってから各プレイガイドに電話してみたら、すんなり繋がりました。ホントに大丈夫なのかぁ?????

↓以下超私信
『これをご覧になった私のお友達の皆様』
ジャンプに掲載中のマンガ『NARUTO-ナルト-』が舞台化されて我らがMusical Acadmyが出演します。五反田あたりの劇場でゴールデンウィークぐらいからやるんですが、良かったら観に行きませんか?
共演者の方々も一流のミュージカル俳優の方々が出演されるようでお子様が見ても面白いものになるんではないかと・・・・・思います。
詳しいことは私まで。チケット手配しますよん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちみ)
2006-02-27 00:36:17
予期した事が起こってる感じだよね。

主催者、わかんないんだったら聞いて欲しいよ。

今日私ももう1公演増やそうと思ったけど、いつ申し込んでるかメモが見当たらなくて解らず電話かけられなかったわ(笑)
返信する
営業活動したい(笑) (杏子)
2006-02-27 14:41:02
ゴールデンウィークだし、原作がマンガだし、それほどお値段的にも高くないし(それでも子供連れて行くには高いけど)・・・・・お子様連れでも来てもらえるのか?と思ってたけど、やっぱりきついんっすっかねぇ??

誰か行ってくれる人いないかな?と周りの人を思い浮かべるけど・・・・・マンガ原作はむりかなぁ????

返信する

コメントを投稿