たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

CMみたよ。

2006年02月23日 16時22分09秒 | MA
『忍者イリュージョン―NARUTO―』のTVCMが流れているという噂を聞いて張ってましたよ。テレ東ね。
昨日はアニメ『NARUTO』のオンエアの日でもあったしね。
番組始まるちょっと前に捕まえましたよん
静止画像ではあったけど、男前なMA4人が登場しておりました。
フジTVが主催だった前回までの主演舞台はCMがあるとはいえ超深夜の放送だったりして捕まえるのに偉い苦労したもんでですが、今回はかなり頻繁に流れているようで・・・・・息子ですらザッピングの最中に偶然見かけたと申しておりましたよ。
じゃんじゃん流しちゃっておくんなさいませ。

でもさー、ひとつ気になる事が。
制作発表ってまだじゃない?もう、今度の日曜には一般発売されるって言うのに制作発表しなくてもいいの???ってちょっぴし心配しちゃったりして。
もしかして制作発表そのものもない
実はすでにやっちゃったけど、TVでは全く取り上げられなかったとかってことはないよな?テレ東ってさ、芸能関係のワイドショーみたいのないからな・・・・・・
『劇団演技者。』も一応チェックしてますけど、他局だから無理なのかなぁ?
チラシの撮影は終了したって話を聞いたんで制作発表もあることを期待しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿