たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

千秋楽 & DVD

2008年02月27日 01時11分29秒 | yara
本日(日付変わってしまいましたが)Endless Shock千秋楽でしたね。
座長含めキャストの皆様、スタッフの方々もみんなみんなお疲れ様でした。おめでとうございます。
今年の全76公演も無事に終了したようで何よりです。
今頃はみんなで打ち上げでしょうか?それとも疲れ果てて家でゆっくりしているのでしょうか?
いずれにしてもね、ホンットしばらくはゆっくして肉でも食いまくって体力と体のお肉を復活させて欲しいですわ。
でもなぁ・・・・・・屋良クンは次の日は爆睡してもその翌日には遊びに出かけちゃう人だからなぁ。きっと大きさに似合わずに体力は相当あるんだろうな。体力ないとあれだけの舞台を乗り切れないだろうとは思うからさ。
町田さんや米(こめ)さんは次の仕事が決まってるけど、屋良クンはまだ?そのうちにうれしいお知らせが飛び込んでくることを楽しみにしてるよ。
この2ヶ月を乗り切れたことで自信がついてまた一段と大きく成長できた姿を見られるのを楽しみにしてますわ。

明日はドリボDVDの発売と言うことで今日、引き取ってまいりました。
ほんの半年前のことなんだけど、ほとんど忘れかけてる私。DVD見ながら、ああ・・・・そんな話だったっけ?と。
期待はそれほどしてなかったんだけど、初っ端から屋良クンのアップを見てキャイキャイと喜ぶ私。久しぶりの長めの黒髪。前髪を止めたヘアスタイルが可愛いです。
リモコン片手に余計な(?)部分は飛ばしながら見たんだけど、意外と見るとこあるじゃん?
基本は同じ人物が作ったお話で、なんだか台詞を聞いているとSHOCKを思い出すこともあったりなんかして。
飛ばしながらも一応最後まで見て、もう一度ツボッタ所を見直そうかと思ったら・・・・・・・あら?これだけ?
うん、改めて見直そうと思ったらそれほどツボはないような?
カメラアングル的にもねぇ・・・・・・・もう少しがんばりま賞的な?まあ、生で舞台を観ることには勝てませんわね。生のダンスはなぁ・・・・・・カッコよかったんだよなぁ。

そうそう。今回通販で購入したんだけど、初回限定版を予約したつもりだったのね。
開けてみたら、ピラッとした紙が一枚とディスクが2枚だけ。
あれれれ?豪華仕様ブックレットとかついてないの?
思わずネットで調べちゃいましたよ。そしたら特に初回特典とかはないみたいなのね。私のだけがすっきりしてたわけじゃないなら、いいんだけどさ。JのDVDっていつもおまけてんこ盛り状態だから変に期待しちゃってましたよ。
中身がよければ、問題はないんだけどね。

SHOCKのほうは千秋楽公演にもカメラが入ったようで。
500回公演と千秋楽公演と、その他もろもろのついたスペシャル初回限定版を期待してまっせぇ~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿