たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

正月そうそう・・・

2010年01月01日 15時39分10秒 | takuya
今朝はくしゃみと共に目覚めました。なんて年明けなんだよぉ。
昨日、いつになく一生懸命掃除なんかしちゃったからかなぁ?
とにかくさ、くしゃみが止まらなくて。
しょうがないから、とりあえず、毎朝飲んでるアレルギーの薬を飲んで。目薬さして点鼻薬も。
一瞬、良くなったかな?と思ったらさっぱりな感じで。しょうがないから抗ヒスタミン剤を1錠。
はい。効きましたよ。
ご飯の後、爆睡しましたからぁ~~~~~

昼になって目が覚めたら再びくしゃみ連発。
結局、眠気だけで、本来の目的には効果なしかいなぁ?

今現在も鼻水が止まらない状態です。
家の中なのにマスクしてますが、マスクを外すと今度はくしゃみが止まらなくなります。もう一回、薬のもうかなぁ?

そんな状態の私ですが、朝起きてすぐに洗濯機を回し、その後はコンビニへ。
そうです。新聞を買いにね。

コンビニのラックに刺さった新聞は普通の表紙で。
あれれ?ラッピングって話だったんだけど?と、我慢できずに途中で中をのぞいたら、中には憂いに満ちた瞳の古代君がいらっしゃいまして。胸がきゅきゅきゅぅ~~~~んでございます。
中面には汚れたお顔の古代君がまたいらっしゃいまして。これまた憂いに満ちていらっしゃる。
いやぁ~~~ん、何故そんな悲しげな表情をなさっているのかしらぁ?
そんなお話だっけか?これは早々にアニメ版を見直さないといけませんね。

産経のほうはドドドーーーンとその2枚の美しい古代君。
後は中にインタビューがありまして。
そうそう、朝日にもあるんじゃないか?と思ってみたら、ありましたね。
産経と同じ制服を着た上半身の憂いに満ちた表情の古代君。
もうひとつの方の写真はなかったんだけど、インタビューが長かったですよ。美しい拓哉さま。

今年はヤマトイヤーなんですよね?
これからどんどん露出が増えてくるのでしょうね?
楽しみでもありますが、また捕獲に右往左往するのかな?それもまたたのし。




そんな一年の始まりでございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿