たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

お疲れ様でした。

2006年11月01日 02時31分11秒 | daily life
怒涛の横浜4days終了しましたね。
堂本さん、MAの皆さん、ダンサー、バンドメンバー、スタッフの皆様、そして通いつめた皆様、お疲れ様でございました。
私も全7公演のうちありがたいことに5公演参加できたんですが、はっきり言ってきつかったですね。
もちろん、参加してるときは楽しくって目いっぱいハイテンションだったわけですが、家に帰って一人になるとへたばってました。寄る年波には勝てないのか???(寂)←ババクサイゾ
特にね、前半二日間がきつくて、仕事の後にライブに参加して、その後の乾杯は楽しいけど、家に帰るとがっくりとソファに身を沈めてましたよ。お風呂入って着替えて布団まで行く気力がなかったってことですね。
まあ・・・・・でも・・・・・MAの皆さんは昨日ソロコンファイナルだったとはいえ、FAME初日まで2週間無いわけですからのんびりもしていられないんですね。
若いパワーで乗り切っていただきたいものです。
・・・・・・っていうか、彼らは余韻に浸る暇もないってことなんだよね?

ソロコンのレポ&感想でも書こうかと思ったけど、『楽しかった』の一言に集約しておこうかと思ってます。
この4日間に出会った人たちになにやら分析めいたこととか大好きな彼らに対する思いとか語ってたような気がして・・・・・・・
自分自身、あまり人が熱く語るのを聞いても、なんかなぁ・・・・・な、気分なんで、「違うよ!」って思うことがあってもあまり口には出さずに飲み込んでしまう方なんだけど。
それが今回はあちこちで持論をぶちかましてた様な気がして、ちと自己反省です。
ウザイと思われた方ごめんなさいね。光ちゃんじゃないけど、ナチュラルハイ状態になってたのかも?

昨日はハロウィンですか?
キリスト教徒ではない私には直接関係ない行事なんですが、昨今の日本ではだんだんメジャーになってきましたね。
この行事もそのうちクリスマスやバレンタインのように日本の風土に溶け込んでいくんでしょうか?
ハロウィンの次の日、もう11月ですね。月日のたつのは早いですね。
早いと感じるってことは確実に年取ってるってことで・・・・・・まあいいや・・・・こんな話は。
唐突ですが、テンプレート変えました。

紅葉はですね、先日の東京国際映画祭でのレセプション会場での美しい紅葉にちなんでです。
それとさ、ソロコンで『夜の海』の最後の所で下からピンクの花びらみたいのがブワーーッと吹き上がるでしょ?あれって何を表現してるんでしょ?SHOCKがらみで次の曲『大桜』を思い起こさせるもの?でも、この季節、桜というのも不自然なんで紅葉かな?って、勝手に解釈してみたりして・・・・・・紅葉には見えないか?無理が多いかしら?
とりあえずは一ヶ月間このテンプレートです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yana-pon)
2006-11-01 06:27:00
お久です。かなり目にのこりますよね。このテンプレート。 
いつもながら季節ごとにかえて、気持ちも雰囲気も随分かわりますね。

楽しみあり、疲れアリ・・・読んでいていつも楽しいです。

本当に早いです。来月は12月。そうするとなんだか気ぜわしくなりますよね。11月はのんびり紅葉でも見に行きたいなぁ。
ちと、おセンチ入ってますね
返信する
あまり実感ないけど秋だね。 (杏子)
2006-11-02 00:11:09
テンプレート変えたこと、自分でもすっかり忘れててここを開くと、あれ?と、びっくりします。
でも、秋だからといってテンション下がる私でもなく、これから年末そして来年にかけて楽しみなことは目白押しでテンションが下がる気配もなく・・・・・ですね。
毎月1日にはテンプレートを変えるって自分自身で決めてるんだけど、毎月選ぶのは楽しいよ。
返信する
お疲れ (ami)
2006-11-02 11:25:01
横浜では会えなくって寂しかったぞぉ~~~
お互いの男自慢(ぷっ)したかったのにぃ~~
次回は池袋でお会い出来るかしら・・・?
また艶会しようね。
返信する
ニアミス (杏子)
2006-11-03 00:29:48
ほぉ~~んと!残念だったわぁ。次はうん!池袋だね?
せっかく同じ空の下にいたのにねぇ・・・・
そういえば、あの日はうちらのダーリンズもどこぞで艶会やってたのよねぇ?????アルコール抜きで。
いやぁ~~~、飲ませて酔わせて○○したい・・・・イカン、妄想が。
返信する

コメントを投稿