たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

今月のお楽しみ

2006年08月21日 02時10分53秒 | MA
そうよ、今日は月に一度のお楽しみ。朝からなんとなくうきうきしてたさ。
午後になったら早めに買い物にいって、落ち着かない時間を過ごしていたんだよ。
そしたらさ、帰ってきたんだ。夫がさ。5時半ぐらいだよ。
一度家に帰ってきてもまたすぐに出かけることも多いから多少の期待はしてたんだけど、出かける様子もない。ちっ
夫がいるとリビングを占領&エアコンの設定温度を16度にするから嫌なんだよ。
まあね・・・・・・録画予約してたからいいっちゃ、いいんだけどさ。

休日の夫はさっさと寝るんで、ヤツがいなくなった後、早速ビデオをセット。
たまたま次男が一緒に見てたんだけど、ビデオって面倒くさいよね?って。確かにね、飛ばすのも時間がかかる。次に買うときにはBSも映るDVDレコーダーを買うぞ!!その前に地デジか?

花火とコラボするMAほんと踊ってるときはかっこいいんだよなぁ・・・・・・・と息子。誉めて!誉めて!もっと誉めてぇ~~~~~~
前に町田さんが奇跡がおきたってMAん華鏡でいってたけど、本当にダンスが終わった瞬間に花火がどーーんと上がったのね?なるほど。
そうよね?タイミングなんて合わせようと思って合わせられるもんじゃないからすごいよね?
いつものことながら屋上に上がった瞬間、走り出す屋良君。無邪気だ。
今回のダンスについて熱く語る屋良君。いつからそんなキャラになったんだ?
ちゃんとヨネの音も聞いてたよ。でも、ダンス音楽って良くわからんのやけど・・・・・・

最後の『HO!サマー』ね。
まあ・・・・・曲が始まった瞬間、爆笑させていただきましたよ。メチャメチャかわいいぃぃぃ~~~~~
なんて満面の笑顔なの?????おおおおお!なりきってるなりきってるっ!ある意味貴重な映像ですよ。
本当に彼らがちびっ子ジュニアだったときですらあんな笑顔で踊ったことないでしょ?
大人になったからこそできる満面の笑顔って言うことなんでしょうか?
でも、滝沢君、翼君、ゴメンね。その満面の笑顔のMAのほうがずっと目立っちゃってさ。
あとは、その満面の笑顔のMAメンバーが一人ずつアップになって個人名が出たのもうれしかったよね。国営放送のスタッフの皆様、ありがとぉ~~~~~~ちゃんと受信料も払わないといけないな・・・・・・・って関係ないか?
前回、前々回とちょっと物足りなさを感じつつだったんですが、今日は結構満足しましたぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿