たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

限定品ゲット!

2008年03月09日 17時33分34秒 | SMAP
昨日の夜、ネットのニュースでTOKIO山口くんの入籍の話を目にしました。
おめでとう!!
でもね・・・・・・また、ライブで報告だって?私としてはそういうのヤなんだよなぁ・・・・どうも古傷が痛む。
いまだにそういうことには敏感になってしまう私ではあります。
他のタレントさんだと気にもならないんだけど、ジャニタレに関してはダメですねぇ・・・・・・・>いつまで引きずればいいんだ?




まあ、そんな話はおいといてっと。
『そのまま』が発売になった日にめざましだったかな?サマンサタバサとのコラボの限定CDがあるって。限定と言われれば欲しいに決まってんじゃん。
私の頭の中では表参道まで行かなきゃなのね?と思ったのよ。今年のお正月に表参道にshopがあるのを見かけたからさ。
でも、HPで調べたら全国170店舗だって?近くにもあるかも?って思ったのよ。
そしたら、近くの駅周辺にはなんと!7店舗もあることが判明。おおおお!楽勝じゃん。

休みだったので二度寝しちゃったというのもあるんだけど、11時過ぎですかね?
りょんの「今頃行ってもおせぇーよ!」の言葉を背に出かけたんですよ。
駅から一番近い店舗に行ったらまさかの『完売』おーまいがっ恐るべし!SMAPファン。
11時開店で30分で完売しちゃったのね?
でも、周辺にはまだあと6店舗あるさ!と心を奮い立たせて次の店舗に。
次の店は駅の反対側だったんだけど、駅からはやはり近い所。
ショップ店員さんに恐る恐る「SMAPのCDはありますか?」と聞いたら、「最後の一枚ですよぉ!」と。
わかります?柳原加奈子ちゃんかシノブさんの声を思い出していただけるとわかると思うんだけど、ホント、そんな調子。
もしかして、ショップ店員って初めて目撃したかも?私。ほんとにそんなしゃべり方するのね?
ま、そんなことはどうでもいいんだけど、最後の一枚をゲットしてきてホクホクの私。わぁ~~~~いわぁ~~~~~い

んでね、ふと思ったの。他は?
さらにその近くにもう一店舗あるんでそこにも寄ってみたの。
ピンクのふわふわの衣裳を着たショップ店員さんに尋ねたら、「ありますよぉ~!」とシノブさん口調で(笑)「じゃ、一枚お願いします」
はい・・・・・・・ついね、買ってしまいました。
比較的あっけなく限定品をゲットしてしまって、用は済んだんだけど、せっかく電車に乗って出かけてきたんだからと少しぶらついていこうかと。
以前は(独身時代)通勤途中の駅だったんでよく歩き回ったものだけど、最近はほとんど来てなかったなぁと。
買い物なんかほとんど地元で済ませてしまうからね。

可愛い服を見ても、誰が着るんだよステキな靴を見ても、どこにはいて行くんだよいい感じのバッグを見ても、もって行くところないよなぁ
結局、何も買わずに帰ってきちゃいましたけど。
ああ、LVの店に立ち寄ってね。今使ってる財布もそこのブランドなんだけど、かなり年季が入ってまして。新しいのが欲しいな・・・・と思ってたのよ。
絶対に買えない金額じゃないよなぁ?とは思ったものの、衝動買いするには金額張ってるし。なんのイベントもあるわけじゃないし。止めちゃったけど。
でも、いつか買ってやる!と心に誓ってきました。

その後もウロウロ歩き回ったんだけど、出掛けに飲んだアレルギーの薬が効いて、頭がクラックラするんで早々に帰ってまいりました。
でも、いいんだぁ!目的はCDだったんだからさ。












私のつたない日記を最後まで読んでくださったあなたに。
と言うわけで、なんとなく勢いで2セット買ってしまった限定のCD。
欲しい人、買いたくても買えなかった人。近くにお店がない人。定価\3150+送料でお譲りします。
もちろん、限定ショップバッグ、チャーム付でね。
私宛にメールください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿