たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

初日(ほんの少しだけどネタバレあり)

2014年09月05日 09時53分56秒 | SMAP

アルバム発売の翌日にライブの初日。

まあ、フラゲしてたので聴く時間は2日間はあったんだけど、あまりに時間がない。

アルバム曲は乗りたくても乗り切れない?ような・・・・

何曲目だったか?『がんばりましょう』のイントロが流れた瞬間の会場の歓声の大きさが多少の戸惑い感を表していたような?

気のせいかもしれないけど・・・・・

新学期新しいクラスに来て去年のクラスメイトにあってホッとしたような感じ?

 

でもね、ほら、なんたってエンターテイナー集団ですから。彼らは。

楽しませてくれないわけがない。

いくらお星さま席だって楽しくってしょうがない。

 

今回、SMAP LIVEが初参戦というお友達のお友達が一緒だったんだけど。

自分が大好きな彼らだから初めての人がどういった感想を持つのかがすごく気になるんですよ。

特にお星さま席だったしね。

「楽しかった。また行きたくなる気持ちわかります!」と言われて大満足。

でしょでしょー本当に『saikou de saikou no concert tour』でした。

 

後、感じたのがね。

少しでもメンバーが観客のそばに行きたいという感じ。

今回はホント最初の方からトロッコなど多用して縦横無尽にアリーナ内を動き回ってましたね。

最後には・・・・・・

ふふふふ・・・・・・これは内緒にしとこう。

 

私、ツアー初日にグッズ買いに並んだのは初めてなのかな?

あんなに並んだのは初めてな気がする。

普通で1時間?初日だし2時間は見とく?と予定を立て、グッズ買ったら移動してご飯食べに行く?と話してたんだけど。

とんでもなかったですよ。

25番ゲート側の方が売り場は小さ目だけど並ばないかな?と言って並び始めたのがちょうど12時ごろ。

列をたどって行ったらほぼドーム一周?これ1時間じゃ無理だよね?

結局グッズ買い終えたのが15時くらい。

3時間並んで疲れ果て、移動する気にもならず。SMAPファン・・・・侮ってました。

チケット取れやすくなった?って思ったのも思い違いかもしれないと思ってしまった私です。

 

今朝起きたら足がダルダル・・・・・

これはLIVE疲れというよりも並んだ疲れだと思われます。

グッズを買い足すこともあるかもしれないけど、さすがに3時間並ぶことはないと思うので、後は5連戦を戦い抜くのみ。(中居くん風に

本日も行ったります

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿