たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ドキドキッ!

2005年08月06日 10時23分58秒 | SMAP
PLAYZONEあったから、しょうがないっちゃしょうがないんだけど、はっきり言ってずっとMAモードの私でした。青山公演も終わりかぁ・・・・・と思ったら、今度は長年の夢だった《MA LIVE》ですものねぇ。
でも、やっぱり昨日の夕方仕事が終わって帰ってきてからはSMAPモードですよぉ
だって、SMAP君たちが私に会いに来てくれるんですものぉ~~~~~~(えっ?私何か勘違いしてます?)ドキドキワクワクです。

横浜地方の今の天気は曇り空ですが、やはり暑いです。
これからこちら方面に向かう方たちは十分な暑さ対策と水分補給をしましょうね。ライブの時ってあまり水分取りすぎると途中トイレに行きたくなりそうだけど、体調悪くしたらしょうがないですもんね。
もう少ししたら諭吉を握り締めてグッズを買いに行ってきます。後から考えると何でこんなもの買っちゃったんだろう?って言うものもあるけど、とりあえず、買っとけば良かったと後悔しない買い物をしてきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿