たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ありがとう

2006年09月30日 01時28分36秒 | SMAP
今、『What's海賊団』のHPを見たら新曲のジャケット写真が見られるぞ!って書いてあったんで早速ビクターのサイトに飛んでみた。
まず目に付いたのが直筆のメッセージカードが付くって。ふぅ~~~~ん最近はたまにそういったおまけもつくことあるんだね。
それでそれで、ジャケ写は?と思ってみたら、蟻が十ってベタだな・・・・・・
メンバーがジャケ写になったのっていつ以来ないんでしょう?最後が『freebird』ぐらいかな?
初回限定版と通常版とメンバーの写真が違うなんていうと両方欲しくなるに決まってるんでまあこういったジャケットで十分なんですけどね。

あっ、それと。
カップリング曲なんだけど、作詞作曲した人の名前見てびっくりしましたよ。嵐の大野くんかと一瞬思った。ちゃんと見たら違ってましたけどね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BANG!BANG! (杏子)
2006-09-30 01:35:02
もう一度サイトに行ってみたらメンバーの写真があるジャケットは『BANG!BANG!バカンス!』もそうでした。訂正。これが一番最近だね。
返信する

コメントを投稿