たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

脚細くなった?!

2008年10月28日 01時06分38秒 | yara
10月も後半になってやっと秋冬物の衣料を出しました。
我が家って家の中がすごく暖かいのよ。冬でも暖房が要らないくらいに。今も半袖のパジャマで十分ですから。
だもんでね、夏服の上にジャケットだけ羽織ってそれで仕事にも出かけてたの。
それでもさすがに薄手のスカートで出かけるにも限度があるだろ?ってことでやっとこさ引っ張り出しました。
でも、インナーは半袖よ。仕事中も動き回るから暑いのさ。

今日は出かける予定があって。
あの服にこれを合わせて・・・・・・とやってて。そうだ。ブーツはいて行こうと思ったの。こないだまでサンダル履きだった私ですが。
まさか・・・去年買ったブーツが入らないなんてことはないだろうなぁ・・・と、恐る恐る足を突っ込んだら、ファスナーがするりと上がるの。んんん?
そんなこと当たり前だとお思いでしょうが、脚が太い私は去年、このブーツはくときファスナーを力入れないと上がらなかったのよ。あれれ?朝だから脚がむくんでないのかしら?
とにもかくにも入ってよかったと、そのブーツを履いて出かけたのね。

ところがさ・・・・・・途中で、あら?ブーツのファスナー壊れたかしら?と確かめたくなるぐらいにゆるくなってきたの。確かめるとちゃんと普通にファスナーは締まってたんだけどね。
夜になると脚が浮腫んで太くなるのが普通だと思うんだけど。それとも体温で革が伸びたのか?
ねえ?私、去年よりも脚が細くなったの?       ッテダレニキイテルンダヨ?

秋冬物のスカートやパンツをはいた限りでは腹、腰、尻、腿の辺りは細くなったという実感はないのですが。
さっき、久しぶりに体重計に乗ったらほんの少しだけど、体重も落ちてました。むふっ
今年に入ってから近くのスポーツクラブに時々通ってるんだけど、その効果が現れてきたのかな?始めた当初は体重チェックもしてたけど、ちっとも変わらないんで最近ではチェックしてなかったよ。
ここんとこ、こまめに通ってるのはエアロビクスだけど、あれはずっと脚を動かしっぱなしだから・・・かな?
腹部に効く運動ってなんだろ?







お出かけね。
今日は青山までケニッキーに会いに行ってきました。
2回目ともなると少し余裕ができるから前回見てなかった部分も観てきたよ。とはいっても、もう青山公演は折り返しを過ぎたらしいけど。
相変わらずケニッキーとリッゾは隅っこのほうでイチャイチャしてまして。
中央部分で他の人が歌ったり踊ったりしてても見られないのね。イチャイチャが気になっちゃってさ。
あれって、なにやらしゃべってるみたいだけど、フリ?でも、本当にしゃべってるみたいだよね?
あ、ケニッキーがリッゾのほっぺた触った・・・・・リッゾがケニッキーの唇に触れた・・・・・・・・ちょっぴりジェラシー
ケニッキー君は他のメンバーとも仲良さそうだけどさ。

今回ね、多分、すごくいい席。近くはないけど、ちょうど目線が来る位置なのね。
有楽町のほうよりも勾配が急なのかな?すごく見やすくてね。前の人の頭が全く気になりませんでした。
今更のようにいい劇場だ。

最後の曲がさ、振りも練習すれば私たちもできるんじゃない?っていう感じで。
すごく早いから見ただけじゃ、もちろんできないんだけど。
最後はホント、客席もみんなで一緒になって踊りたいよなぁ
そういう演出は・・・・・・お芝居だから無理ですかねぇ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿