たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

旅行計画

2008年10月27日 01時12分50秒 | daily life
いつだったかなー?
いきなり奈良に行きたいと思ったの。
そうだ。本屋さんにポスターが飾ってあるのを見て、彼に会いに行きたい・・・って思ったのよね。
彼というのは興福寺の阿修羅像のことなんだけど。

そんな思いがずっとあって、今回、大阪に行くついでに一泊して彼に会いに行っちゃう?て思い立ったの。
でさ、今回の舞台、大千秋楽に申し込んで、行く気満々で色々調べていたんだけど、抽選結果を確認したら、唯一はずれたのが大阪公演だったの。ありゃりゃ・・・思惑外れちゃったじゃん。当然、奈良に行く計画も中止。
ねえ・・・・・・・・

ところがさ、先週だったかのニュースでその『彼=阿修羅像』が東京に来るらしいの。
わぁーーーーおっ彼のほうが私に会いに来てくれちゃうの?うれしいじゃん。
東京ならね、奈良に比べれば経済的にも時間的にもかなり節約できます。2回ぐらいは会いに行けちゃうかな?
てことで、楽しみにしとります。

まあ、抽選が外れてしまった大阪公演ですが、同じような時期に福岡のほうで呼ばれまして。(誰に?
両方行くのは心苦しいのでかえって大阪が外れてよかったのかと?>違うか?
福岡のほうは全国から(?)同好の士が集まるので旅行というよりは集まって騒ごうぜぃみたいなノリになるとは思いますが。
福岡だけじゃなくて、結構地方には行くこと多いんだけど、意外と観光っぽいことはやったことないのよね。福岡行くといつも大宰府に行くんだけどさ。今回も行けるかな?

あと、もう一箇所ね、今、チラシやパンフレットを集めまくってるんだけど。もう一箇所今年中に行っちゃう?って考えてるところがありまして。
これもいきなり思い立って行く気になったんだけど。
でもなー、まだ分からないですわ。行かないかも?
でもね、ネットで色々調べたり、チラシやパンフレットを眺めてると時間が経つのを忘れてしまうのよ。楽しくってさ。
こうやって旅行計画を立てて、あーでもないこーでもないとやってる時が一番実は楽しいのかもしれないね。

そんなウキウキ気分だけど、寝不足気味な秋の夜長の杏子でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうゆう)
2008-10-28 00:04:05
福岡観光も出来るといいねぇ~♪

大宰府、高校の修学旅行で一度だけ行ったよ。
焼きもち(?)美味しかったの覚えてる。

時間があったら是非行きたいわ☆
返信する
観光ねぇ (杏子)
2008-10-28 00:27:50
福岡の近くで観光できるところって行ったら大宰府しか思いつかないのよ。観光するにしても半日ぐらいしかないしね。
他にどこかお勧めスポットってあるのかしら?
返信する
Unknown (太陽)
2008-10-28 14:44:07
今日は久し振りに散歩に寄ってみました、(*^_^*)
返信する
どもっ (杏子)
2008-10-28 23:50:29
いらっしゃいましー(^^)v
返信する

コメントを投稿