たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

マンマ・ミーア!

2005年08月18日 18時55分00秒 | daily life
大阪からの帰りの新幹線の中です。大阪はいつも日帰りなので夜帰ることが多いのですがまだ窓の外は明るいですねー。明るいうちから柿の葉寿司でビールを一杯。罪悪感?まったくありませんねー(笑)
さてさて、昨夜は大好きな男のフェロモンを頭から浴びましてぶっこわれ状態で楽しいお酒が飲めましたが、今日はお友達が取ってくれたチケットで劇団四季の『マンマ・ミーア!』を観てきました。四季っていうとなかなかチケットが取れないもんだと思って最初からあきらめていたんだけど意外と取れるものなんですねー。
四季の舞台は初めてだったんだけど、ある意味衝撃を受けました。
と言うのも皆さん歌がすごく上手いんですよ!もちろん生歌だしね。(当たり前?)前日のプレゾンで錦さんが台詞の時は声を枯らしていても歌になるときれいな声で歌えてるみたいなことを言ってたので余計にね…あれはあれでOKなのかも知れないけど昨日の今日だったのでちょっと考えてしまいました。いくらあの子達が頑張っているからって成長を遂げているからってある程度それは当たり前のこと?なのかな?って。
あ!また携帯の電池がヤバいです。公演そのものの感想も書きたかったんだけど家に帰ってからにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿