たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

会える・・・・・・

2005年08月19日 00時13分31秒 | MA
大阪から戻ってほっとするまもなく洗濯。自分の旅行中の洗濯物ではないですよ。留守中にキャンプから戻った長男の洗濯物と部活で泥だらけになった次男のユニホーム。
せっかくいい気分で帰ってきたのに、一気に現実です。でもね・・・・・早く片付けとかないと明日仕事だし、(行きたくないけど)干すとこないですからね。

とりあえず片付けてPC立ち上げてさっきの続きの感想でも書くかな・・・・・と思って、でもいつもの癖でJ-NETを開いてみれば、MA LIVEの確認ができるって出てる。
さっそくする。・・・・・・・・・話中。もう一回電話したらNTTのお姉さんが出た。
何でそんなに混んでるん?????MAファンってそんなに人数いるのか?それともYA-YA-YAHのファンが電話しまくってる????
すっごい不安になってネットの掲示板を覗く。
あまりにたくさんの『全滅』の言葉。当たった人もオーラス(この言葉は一日しか公演ないのに適当なのか?)は外れてる人多数。
不安倍増。そ・そ・そんなに外れるもんなの????
ますますドキドキしながら、をかけ続ける。やっと繋がって息子名義の分を確認。「情報はありません」だと。
うーーーん・・・・・・情報局が切れてたんだけど、更新の手続きをして二日後に申し込みしたんだけど、会員扱いにならなかったのかな?一般扱いに回されたのかな?

気を取り直して、もう一度。自分名義の分ね。こっちはしっかりハガキも来てるし正式に会員の権利があるはず。
やっぱり話中orNTTのお姉さん。いつになったら空くんだよ????
もう何も考えずにひたすらリダイアル。し始めて1時間ぐらい経過してやっともう一度繋がった。ドキドキしながらボタンを押す。
『チケットがお取りできました』だって。追加公演だったけど、全滅した人のこと考えたら、満足しなきゃだな。とりあえずは最低1回は見に行かれます。うれしぃ~~~~あとは友達のチケ運にかけるしかないけどな。
どうか神様、当たってますように。やっぱ3回とも入りたいよな。って贅沢だって言うのは解ってるけど。

『マンマ・ミーア!』の感想。・・・・・・・・観た直後は色々あったんだけど、書けるかな?お風呂に入ってそれでまだ元気があれば書きに来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿