たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

まだ辛いな・・・

2007年03月23日 00時52分14秒 | television
『華麗なる一族』の最終章が終了して今日で4日?
当日と次の日ぐらいはなんかなぁ・・・・・・・な気分ではあったけど、火曜は仕事したしもうすっかり落ち込みもなくなってると思ってた。LIVE DVDも見たしね。
で、さっき、その最終章を編集してダビングしたものにプリントしようと思ったのね。
せっかくDVDに残した作品。記念にちゃんとしとこうと思ってね。
あるところから持ってこようと思ってみたんだけど、いい画像がなくてね・・・・・・DVDって真ん中に穴が開いてるでしょ?だから顔のアップとか人物が真ん中に写ってるのはダメなのよ。結構画像探すの難しいんだ。
でね、DVD映像から画像キャプチャをしようとしたのさ。
画像を取るには映像見なきゃならなくて・・・・・・・・やっぱね・・・・・・・・・映像見るとそのときのことを思い出しちゃってね。へこみます。
美しい雪山のシーンをキャプチャできましたけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿