たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

事故

2012年04月30日 15時15分49秒 | A.N.JELL

ホントにね・・・・・

先週ぐらいから?何やら交通事故のニュースが大きく報道されてて・・・・

事故って言うことで、犯罪とは違って悪気があったわけではないんだけど、人の命を奪ってしまったという行為はあってはならないことで。

そういった意味では自分や家族もいつだって巻き込まれる可能性があるわけで。

本当に悲惨なことです。

なんでこんなに大きな事故が続くんだ?と思ってた昨日の夜。

 

 

事故を起こしたであろう車の写真を見て驚く。

何?事故?撮影?

何事が起きたのかと思ってあちこち見た結果は・・・・・元気そうな本人と事情説明があって、まあ・・・・大丈夫なんだろうな?と。

 

それにしてもね・・・・・

便利な乗り物ではあるけど、本当に大切な人たちには気を付けてほしいものです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿