たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

忙しいね

2011年08月17日 01時30分37秒 | SMAP

今日も猛暑の中、お仕事してきました。いつまで続くんだろ・・・・・・・

誰か・・・・・・うちに勤め先のエアコン修理してくれぃ

暑くて、汗が滴り落ちてきてしまうので首に保冷剤をまいて仕事してるんだよね。カッコ悪いけどしょうがない。お盆で比較的暇だからいいものの・・・・・この先どうなることやら?

首を冷やすと顔汗は抑えられるんだけど、肩がこるんだよね。やっぱ、血行が悪くなるからなのかな?

んで、今日は背中がこりこりだったんで我慢できず、帰りにマッサージに寄ってきました。

もう・・・・ヘロヘロになって帰ってきたんだけど、すっかりすっきりして元気になりましたよ。

家のポストを開けたらデカい封筒が入ってましてね。おおおお!CDだぁ!!

発売日に届くのかな?と思っていたのに前日にゲットできてちょっとうれしい私。もうちっとテンションアップ

 

おまけなんかいらないよぉ・・・・・と思ってたハンカチ。想像してたよりもしっかりとした大判のもので、これならお弁当包める。

今日届いたのが黄色で、もう一枚ほかのところで買ったのはまだ届いてないんだけど、赤だといいな。

歌詞カード?が普通なんで、なんか・・・・・・普通のアーティストのCDみたい。って感想も変なんだけど。

でも、SMAPのアルバムっていつも一枚の大きな紙だったりして歌詞が見にくかったから良かったのかな?

ちなみに、6人時代の曲は録りなおしてる?と思ったけど、結果は録りなおしてないようでしたね。

それであの値段は高くね?義援金に回されるって言っても200円でしょ?

ファンミ参加したさに2枚買ったけど・・・・・相変わらず当たる気がまったくしてない私です。

 

ネットのニュースを見たら拓哉さんてば北京にいるとな?

日曜日には福岡ですぐに北京で明日は札幌ですか?忙しいですね。

一人で行ったのね?ってか、ほかのメンバーはスケジュールあわなかったのかしらね。

でも、何故、こんな忙しいときにわざわざ行ったのか?

なんかねー、いろんな記事を見てると、誰かに利用されてる?って気がしないでもないんだけど。

うう~~~ん・・・・・どうなんでしょ?

 

今年、ベトナムに行ったときにね、現地人のガイドさんたちが全員、3月分の給料を全額、義援金として寄付したんだって。

なんかねー、そんな話を聞くとありがたいような、申し訳ないような気持になったもんだけど。

だって、現地の物価や生活を見てると、日本の人のために・・・・本当にね、申し訳ない気分になっちゃったんだよ。

まあ、そういった話と彼らの裏側でうごめいている何かとは全然質が違うものだとは思うけどね。

彼らの優しく暖かい気持ちがダイレクトに向こうの国の方々に届くといいな・・・・・・と切に思いますわ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿