たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

凛々しい

2014年03月23日 21時42分12秒 | takuya

オンエアから1週間ほどしてやっと全部観られました。

出かけていたり、寝ちゃったり色々とね・・・・・・

大体さー、あんま・・・・・時代劇興味ないし、わからないし・・・・・

1週間の間にオンエアされたバラエティーから先に見ちゃったよ。

バラエティーの時のノリノリな感じの拓哉さんも好きですな。

久しぶりにトマト生活観て、アメーラトマトを買ってしまった私。

甘くてうまいと普通に夕飯に出したら息子たちからは「甘い」と不評でした。

おいしいじゃん!!高かったんだぜぃ!!!

 

だってさ、2時間半でしょ?覚悟を決めないと見始められない。

時間がたくさんある時じゃないと見始められない。

だから・・・・・見るのに1週間もかかったのさ。(言い訳

 

でもさ、見始めたら、結構のめり込んで観ちゃったね。

でさー、感じたのが、ああ・・・・こんな役柄あってるのかもしれないって。

運動神経のよさもさることながら、たたずまいが美しいのね。

ただ、普通に座っている姿が背筋がピンと伸びて美しいんです。

幼少期から剣道やってきたからでしょうかね?

うちの息子にも姿勢が良くなってほしいと剣道を勧めたんだけど、ぶたれると痛いから嫌だって言われちゃったよ。

ま、関係ないですが。

 

いや・・・・ホントにね、数字とかに惑わされることなく、本当にこういったものに今後も取り組んでいってほしいと思うよ。

時代劇いいかも?

って・・・・・ホント言うと時代劇自体は私・・・・・好きじゃないんだけどさ。

もう、ラブストーリーはいいから。大人のドラマに取り組んでいってほしいと思う私。

そんな拓哉さんには目いっぱいの応援をしていきますから。

数字が取れないと話が実現しないというジレンマ。

難しいですけどね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿