たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

HERO Street

2007年07月20日 01時22分07秒 | takuya
本日、有楽町方面に行く用事がありまして。
んん?有楽町と新橋って近いじゃん?じゃあ、お台場行っちゃおう!と、軽いのりで行ってまいりました。
目的は特典つきのHERO前売り券と『HERO Street』ですよ。
でも、本当言うとさ、『西遊記ランド』にも行きたかったの。ほら、こないだのスマスマで拓ちゃんも持ってた金の如意棒とかダイアモンドの入った緊固児とかを見たかったの。でもさ・・・・・・・・・・そっちは有料なんだって。一日パスポート¥1200かかるんだってさ。
だから止めちゃったよ。ねえ・・・・・・・・・・HERO Streetはただだからさ。

24階でエレベーターを降りてげげげの鬼太郎の脇を通っていくと東京地検城西支部の入り口があります。(top写真)
平日の昼間だって言うのにね人通りが多いんだわ。
人がいなくなるのを待とうと思ってたのに次から次へとエレベーターが着いて人が降りてくるの。ちっとも写真なんか撮れやしない。
で、無理やり撮ったのが上のものです。

なにやら「久利生検事をさがせ!」ということになってるらしくて、モニターがいくつか置いてあって、各モニターでは城西支部のメンバーが久利生さんの行方に付いてしゃべってるのよ。
そばにはそれらのメンバーの衣裳も飾ってありました。
衣裳がね、みんなすごく高価そうなの。男性のコートは黒のカシミアといった感じ。そういえば、末次さんのだけ普通に庶民ぽいコートでしたけど。
あ、チラシの裏にみんなでずらりと並んでる写真があるけど、そのときの衣裳ですね。

一番奥にバーの名前・・・・・・なんでしたっけ?


「あるよ」

その先は有料の『西遊記ランド』へと続く道?
あれぇ?久利生さんの衣裳はどこさ?
もと来た道を引き返す私。
城西支部メンバーのモニター以外にもモニターがあって、そこにはCMが拓哉君のCMとSMAPのCM、慎吾ちゃんのも流れてたな。エンドレスで・・・・・・・そのDVDだかなんだかわからないけど、欲しいぞ・・・・・・・・
ついでにまた『HERO』のチラシと『SANKEI EXPRESS』の申し込みチラシをいただいてまいりました。

入り口入って反対側を見れば、あるじゃないですかぁ!!!!久利生さんの衣裳ですよ。



もう一着、黒の革のジャケットと風呂敷包みの衣裳もありましたよ。
反対側を見ると、久利生さん直筆(?)の調書?雨宮さんのメモ帳なんか。
後は城西支部の模型?見取り図?ミニチュア?な感じ。
奥は久利生検事の部屋です。



各所には映画の1シーンを切り取ったパネルなども飾ってあって、ただの割には楽しいスペースでしたよ。
他にも色々写真とってきました。人がいてポジショニングが悪かったり光が入っちゃってよく写ってなかったりするんだけど、もし、ご希望なら他の写真もアップします。
ご要望はコメントから。

私、元々ねー、連ドラの時はHEROあんまり好きじゃなかったのよ。
脇キャラたちが際立ってて面白いって言うのはあったんだけど(みんな濃いからね)拓哉的にはどうなの?っていつも思いながら見てたの。毎回欠かさず見てたことは見てたんだけどさー。
で、去年のスペシャルがあって、あの終わり方は次がありそうだぞ・・・・・・と思ったら映画でしょ?何で引っ張るのさぁ・・・・・・・・・て気持ちが強かったんだわ。
その上、何故に今更韓流?みたいな気持ちもあってさ。

ところがさ、予告編の久利生クンはカッコいいし、可愛いし、きれいだし・・・・・・・・・・・・どーよ?楽しみになってきちゃったじゃないかぁ・・・・・・・・・
9月かぁ・・・・・・・・・・・あと、一ヵ月半だな。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ 激しく同意見 (みぃ)
2007-07-20 20:04:33
HEROは 近頃の拓哉さんのドラマの中では 比較的好きな方ではあったけど 今更 それを 映画にってどうよ?



タモリさんやら 他 豪華キャストと銘打って 頑張ってる感が また よけいにどうよ?

と 想ってたけど

ハリーポッターを見に行った時に

予告が流れて

艶々茶髪のロン毛拓哉さんに ずきゅんどきゅん(笑)



映画のどあっぷ的な 拓哉さんに 出逢えるのもよいかも?と 心惹かれ始めましたとさ(笑)
返信する
うっふぅ~~~ん♪な感じ (杏子)
2007-07-21 01:44:49
映画館のドアップ拓哉さんに会えるのは楽しみだよねぇ
真正面から見られちゃったひにゃ~~もうぅぅ~~~~~~たまりませんわなぁ。
わ・わ・私を取り調べてぇ~~~~~~!容疑者になりてぇ~~~~~~~~!!(じゅる←よだれ)
返信する
あわわわ… (みぃ)
2007-07-23 23:05:39
拓ぷんから 調べられちゃったりなんちゃったり しちゃったら

あること ないこと 聞かれてなくても 全部 ゲロります(笑)

でも スリーサイズは トップシークレットにします?
返信する
あわわわ… (みぃ)
2007-07-23 23:05:48
拓ぷんから 調べられちゃったりなんちゃったり しちゃったら

あること ないこと 聞かれてなくても 全部 ゲロります(笑)

でも スリーサイズは トップシークレットにします?
返信する
なんなら? (杏子)
2007-07-24 01:19:41
一晩かけてじっくり調べてくれてもよくってよぉ~~~~~と、言ってみたり。
裏からでも表からでも
とことん付き合いまっせぇ~~~~~

スリーサイズはトップシークレット?わたしゃ・・・・・・・体重もです(苦笑)
返信する

コメントを投稿