たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

見出し

2007年10月30日 22時11分15秒 | daily life
ポータルサイトにアクセスすると端っこの方にトピックスみたいのがあって。
あれって小さいスペースに詰め込んで、みてる人の興味を引かなきゃならないから結構中途半端なこと書いてあったりして。ビックリしたりもするのさ。

さっき、とあるサイトで
「ジャニーズ ○坂容疑者解雇」っていうのがあって。内容を見たら、そりゃ、解雇されたってしょうがないやね。
まあ、このことは他で知ってたんでふぅ~~む・・・と思ったわけですが。
私がちょっぴしドキッとしたのがその少し上にあった見出しですよ。
「△山 大みそか・・・・・・・」

だからってどうってことはないんだけど、ほら、その前にその某先輩の記事をみてた私だから不必要にドッキリしちゃったわけだわ。
さっき、メールが来て、今年の夏の舞台のDVDが発売延期ですってさ。そうだね。あの先輩出演してたからね。どーなるんでしょうね?他人事だけど。
だって、事務所は大損害じゃない?

それにしてもねぇ・・・・・・・色々あるよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿