たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

17日のことなど

2010年09月19日 08時51分52秒 | SMAP
怒涛の5daysもいよいよ最終日を迎えております。
LIVE終わるのが大体21時半を超えてるでしょ?それから規制退場があって大混雑の中を駅に向かって帰宅すると日付はまたがないものの23時半にはなってるんですよ。
その時は、高揚感があるんで比較的元気なんだけど、PCつけても前で寝てるし・・・
興奮と緊張とワクワク感と疲労と・・・・・色んなものがない交ぜになって普通じゃないんだろうね?>多分

昨日は朝起きた瞬間から頭痛で。頭が痛くて目が覚めたような感じ。
なんなんだ?これは?
胃が動いてない・・・・ムカムカする・・・・
片頭痛ですな。頭痛吐き気と戦いながらも、わたしゃ大切なLIVEの前に何やってるんだか?と情けなく思うながらも経験上、数時間経てば復活すると自分に言い聞かせて耐えていましたよ。
大切なLIVEに遅刻する夢を見て起きれば、まだそれから準備をして十分に間に合う時間でホッとしましたけど。
もちろん、頭もすっきりテンション上々

あ、これは昨日のことだった。
一昨日のことを書こうと思ってたんだよ。

17日は参加する東京公演の中で唯一のスタンドからの参加。
ゆっくり見れるだろうと思ったんだけど、この日はLIVE初参加2名がいたんでね。ちょっとLIVEに集中できなかった部分もあったかな?
1人はうちの母で、78歳でしょうか?集中できなかった原因はこの母なんだけど・・・・
「私も行きたいわ私、慎吾ちゃん好きよ」というもので一緒に行くことを決めたんだけど、母の名義でチケットを取ってる手前もあるしね。
いつも元気だし、本人もやる気満々ではあっても78歳。あの人混みと興奮の中、私自身も母になんか構ってられないんじゃないかだしで、お世話係(?)として参戦歴の長い(?)次男に一緒に行ってもらうことにしたんですよ。
席で待ってると思ってた母が消えていたり、携帯で連絡とろうと思ってもつながらなかったり、多少のハプニングはありつつも、楽しんでもらえたようです。
私たちの前とその前に若い男の子たちが参加してて、普段なら微笑ましいなぁ・・・と感じるんだけど、小柄な母の前に男の子たちが立ちはだかってると見えない・・・・席替わってやってよ!とも言えないし・・・・

もう1人の初参加は前の会社で一緒だった人。
彼女もずいぶん前から参加したいと表明していたんだけど、彼女自身とLIVEのスケジュールが合わず。小さいお子さんもいらっしゃるしね。今回は念願かなっての初参加だったんですよ。

ずいぶん前に同じ勤め先の人を誘って一緒に行ったら席が天井席だったって言うのもあるんだけど、全然見えなかった!TVの方がよかった!と言われてね・・・・今でこそね、モニター画面も大きくて鮮明だけど、その時は画面も小さめで後ろの方だとモニターを双眼鏡で見るような感じではあったのよ。それでも、臨場感とか一体感とかそういったものはTV画面では絶対に味わえないものだと思ってるから・・・・SMAP LIVEが大好きな私としてはかなりのショックだったのよ。
だから、初参加の人の反応はすごく気になるんですよ。

今回一緒に行ったKUさんは普段は比較的COOLなイメージが強いんだけど、メンバーが近くのウィングに来た時やリフターに乗ったときに双眼鏡を貸してあげたら「近い」と興奮気味に喜んでくれましてね。しめしめ・・・・また、布教活動に成功したぞ・・・・
帰り際にも「何回も観に来たくなる気持ちがわかるわぁ」「でしょー?
そのお言葉が私には何よりもうれしいのですよ。


LIVE自体はどうだったっけ?
もちろん楽しかったに決まってるんだけど、2TOP背中合わせもなかったし、中居くんも帽子かぶってたし・・・
あれ?・・・・・・・・・忘れてる?・・・・・・・次の会に回します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿