たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ポスター

2008年03月13日 01時55分56秒 | takuya
お疲れさまぁ~~、お先に失礼しまぁ~~す!と、勤め先を出て、駅に向かう途中・・・・・・・・・
ん?あれ?おや?可愛い・・・誰?

拓ちゃぁ~~~~ん!

いえいえ、本人ではありませんよ。ポスターです。
でも、発見した瞬間、足がカクッてなりましたもん。
わかります?ヒザカックンされて、思わずよろけそうになる感じ?
もし、そんな私の様子を見ていた人がいたとしたらあのオバハン何やってるんだろ?って思ったでしょうね。

だってだってぇ・・・・・・・・拓ちゃんてば、めっちゃ可愛いんだもぉ~~~ん
私が目撃したのはちょっと下向き目線の挑発的な視線を送ってるものなんだけど、SEXYというよりはCUTEな感じでですね。どこのお嬢さんかと思うような愛らしさ。
思いもかけないところで拓ちゃんポスターに遭遇してしまうとダメですね。それも見たことないやつでSEXYビームをバシバシ送ってるのだったりするとフリーズしますもん。
ありがとう。勤め先の近くの某薬局。よくぞ店の外にポスター貼っててくれました。明日から拓ちゃんにポスター目線で『お疲れ!』と言ってもらえます(笑)

今日は水曜だったって言うのもあるんだけど、お陰で(?)数日買い逃してたメンノンを忘れずに買ってきましたよ。
この値段でこのページ数?とは言いませんよ。拓ちゃんステキですから。    ホントハモットシャシンノセロヨ!トイイタイケド

家に帰ってからギャツビーのHP見たら、2月から出てるんだって?
ふぅ~~ん・・・・・・・2月ね。SHOCK期間中で屋良ボケしてた時期だったから情報見逃していたのかしら?
私がみた水色バックのポスター以外にも色々あるのね。全体的にみんな可愛いです。>拓様
ってか、あのぐらいの髪の長さが好きなのかも?いつごろ?今はもうちょっと長いような?でも、その後また切ったみたいだし・・・・伸びるの早いからな。    ス○ベ?
ピンクの壁紙もあったんで早速DLして背景に設定しましたよ。
TVCMも新しいの始まらないかなぁ???

ポスターと言えばね、うちの息子が渋谷で『フルハウス』のポスター見かけたって。
「顔の濃い人(米)と、町田さんがこーんなになって写ってた」とポーズを実演してくれましたよ。
それにしても渋谷とな?何故に渋谷なんだ?新大久保って言うならわかるんだけど。MA舞台関連を劇場のある近くで以外は見たことないんでね。
大きさはどれくらい?って聞いたら、やっぱり身振りでこれくらいと教えてくれましたよ。普通の全紙サイズ?っていうのかな?それくらいの大きさだったらしい。
写真は?なんで写真撮ってこないのよぉ???と言ったら、だって人が大勢いたんだもん・・・だってさ。
人がいてもかき分けて撮ってこいよぉ・・・・・・って無理だな。
渋谷。ポスターが貼られている間に行くチャンス・・・・・あるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿