たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

発表になったね。

2006年11月14日 23時46分03秒 | daily life
今日の2時からのワイドショーで『華麗なる一族』の記者発表の模様が流れるらしいと聞いてはってましたよ。
もちろん、LIVEな感じの拓哉様にお目にかかれたのは良かったんだけどさ、共演者も少しはわかったんだけどさ・・・・・・・なんか消化不良?
生じゃなくても後のほうでコンパクトにまとめて様子を流してくれるかな?と思ったらなし。ううううう~~~~~ん。

5時からのニュース枠でもやるかもしれないと録画予約して買い物に。予想外に時間かかっちゃったけどな。
後から録画したものを見たら、配役が発表になってたね。へぇ~~~って感じだけど、すでに撮ったものも見られて良かったなぁ。
ちょっとね、シリアスな感じ?まだ少ししか見られてないんでよくわからないけどね。うん、いい感じです。『鉄』に熱い男な感じがでてる?かな?
楽しみでございます。

もしかしてTBSのサイトにアップされてるかな?と思ったら、すでにちゃんとHPが出来てましたよ。
そこにはもっと詳しい出演者が出てたんだけど、ホントびっくり!!!すごい豪華です。
長男に見てみて!と見せたら、「へえ、華麗なる一族やるの?」って。こないだから母が原作読んでるでしょ?
「金かかってんなぁ!」って。はい、確かに私もそう思います。TBS開局55周年だって。なんか中途半端だな・・・・・とは思いましたが。

TBSのサイトって充実してるから好きなんだよなぁ。
○ジはHPがあってもなんかイマイチな感じがするんだよなぁ・・・・・・・
中居くんがやってた『砂の器』のときなんて画像がすごくきれいだったのを覚えてる。そう、『GOOD LUCK!』のときも色々あって面白かったよね。
そっちの方も楽しみにしときます。

そうそう、無料購読を申し込んでたSANKEI EXPRESSが来ないよなぁ?って思ってたの。週末は夫が新聞読み散らかすから気がついてなかったんだけどさ、いつも来る新聞の間に挟まってたのね?へへへ・・・・・
普通の新聞はなかなか休みの日でも読まなかったりするんだけど、これぐらいなら内容がコンパクトだからトップ記事でも読めそうな気がする・・・・・・・・でも、やっぱ読まないかな?世の中の出来事に疎い女です。
ありがたかったのが新聞を読む拓哉君の写真がどーんと全面であったことですね。今日の分には写真集も大きく載ってたし。むふっ拓哉様ってば美しいです。

さっき、買い物に行ったら時間がかかったと書いたけど、実は夫の実家に昨日の新聞をいただきに行ってたのよね。
一人暮らしなもんだからしゃべりだすと長いんだ。1時間半ぐらいつかまっちゃった。もっと頻繁に訪ねていけばいいんだけどさ、近いんだから。でも、一度いくとなかなか帰れないのがわかってるから足が遠のいちゃうんだ。いけないよね。気を配ってあげなきゃいけないよね。(反省)
でも、1時間半の我慢しただけのものはありましたよ。新聞とはいえ3ページですからね。

新聞といえば、こないだもMAが載ってるよ!とのお友達からの情報で、そのときも義母に新聞をもらったんだ。そのときは夫にもらってきてもらったんだけど。
ちょっと暗めの画像ではあったけど、4人とも男前に写ってましたね。さんきゅ、Mさん
うちは○日だけど、義母が○売取ってるからね。新聞は大体OKな感じです。

新聞、雑誌、写真集、DVD・・・・・・・・しまう場所が無くてなぜか山積みになってます。今月に入ってすでに50cmぐらいに成長してます。どうにかせにゃぁ・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿