たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

TAKUちゃんマン

2008年07月27日 20時10分32秒 | takuya
生放送のバラエティーのグダグダ感が嫌いです。
出演者が面白がってるだけでお茶の間までその面白さが伝わってこない感じがするんだもん。ハプニングを期待する視聴者がいけないんじゃないか?って気もするんだけどさ。
TVの前の人々は心の底から面白いと思って見てるんでしょうか?
まあ、自分自身が面白いと思わなかったら見なきゃいいだけなんだけどさ。

とかいいながらも生『さんタク』はそこそこ楽しみにしてた私です。
拓哉くんってお日様に極端に弱いじゃない?ロケで炎天下でレフ版を当てられてる時はそうでもないのにね?
外に行きたいって気持ちはわからなくもないけど、せっかくの美しいお顔が台無しですわ。
まん丸お目目が細くなっちゃってるし、眉間にしわまで寄っちゃってるしね。
お昼過ぎって一番気温が高い時じゃん。
でもさー、身体はだいぶ汗まみれだったけど、お顔はあんまり汗かかないのね?LIVEの時なんかだと身体から顔から頭から汗まみれになってるけどさ。

まあね、拓哉さんのことだからどんな衣裳だって似合っちゃうに決まってるわ・・・・・・と、信じてはいましたけど、予想以上の似合い方。
てか予想以上の可愛さ。
真っ赤なほっぺに焼き海苔眉毛だってぇのに、すっげぇー可愛いの。
登場した瞬間、「可愛いー可愛いーかわいいぃぃぃぃーーーーーーーーっっ」と叫んでおりました。
んもぅ~~~~35歳の立派な大人に見えませんっ
可愛いTAKUちゃんマンに会えて、しあわせぇ~~~~~だった日曜の午後でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿