たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

重なる。

2008年04月17日 01時32分15秒 | daily life
週に4日、8時間労働している私ですが、たまにお芝居を観に行ったり、後は仕事が休みの日にフィットネスクラブに通ったりね。まあ、そんな感じ。
介護が必要なお年寄りを抱えているわけでもなく、ご飯を作ってやらないと満足に食事も取れない夫がいるわけでもない。
おっぱいしゃぶらせないと寝付かない息子がいるわけでもない。
そう。忙しい身ではないのよ。
ごく普通のお気楽主婦。

お友達からお誘いがあれば、基本的には用事がバッティングしない限りはお断りしない主義。よっぽど興味のない会合に誘われた時は別だけどね。
私なんかのことを思い出して、会いたいって言ってくれるのはうれしいからね。
でもさ、何故かお誘いって来る時は来るけど、こないときはこないんだよな。
なんでだろ?

ここんとこ、数件のお誘いを受けてお出かけの予定がいくつか入ってます。
暇な時はとことん暇なのに、どうして予定が入るときは重なるんでしょう?春だから?
せっかくのお誘いをお断りするのは寂しいです。
友達それほど多い方じゃないから(多分)一度断ったら次がないんじゃないか?って不安にもなるんだよね。
お友達の皆様、いつでもお誘いくださいませ。こんな私でよければ。











こないだの土日は屋良さん、北海道だったんですね。
関東での公演は観に行くのかな?とも思ったけど、全日程同行なんですか?
なんか、それって本当にツアースタッフですよね。
ううう~~~~~ん、なんだか微妙な気分です。
○ンチェの後釜を狙ってるわけではないですよね?

あと、安田くんと屋良クンの似てるところが金髪と色白だってぇ???>すばちゃん
追加で『小さいところ』っていうのも入れてといてもらえないでしょうか?(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-17 16:33:49
今日は散歩によって見ました、僕は派遣の仕事が終わり次をそんなところ
返信する

コメントを投稿