たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

戦利品

2009年12月24日 02時01分23秒 | SMAP
月曜はあまり寝てない状態で赤坂まで行き、それなりにテンション高く帰ってきたものの、夕方、家にたどり着いたらやっぱり疲れてて。
でも、その日のうちに日記を書いたんだからまだハイテンションは続いてたんだろうね?
ところがさ、最近ほぼ毎日とはいえ、忙しい日々が続いてて。
まーた、火曜もメチャ忙しかったわけよ。
仕事が終わって家に着いたらもう・・・・ダメ。肩コリコリ背中バキバキ。先週、2回もマッサージに行ったのにな。
私にしては早く寝たのよ。

今朝はゴミ出しと洗濯のために一回は起きたんだけど、洗濯機のスイッチを入れてからまた爆睡
再び起きだして洗濯物を干しながら月曜の今頃は赤坂に行ってまた帰ってきた頃だわ・・・・・・って思ったわ。さすがに疲れがたまってました。
そうそう。買ってきた品々ね。

店内に流れていたコメントでは目玉商品はフォトブックって言ってたな。メンバーみんながお薦めしてた。気付かないうちに撮られたから自然な姿が映ってるっていってたけど、そりゃ被写体がいいもの。美しいに決まってるわさ。
ただし・・・・・・去年同様ぺらぺらのパンフレット状態の小冊子で、紙質もざらざらしたもの。この値段ならしょうがないのかな?

ああいうところに行くと・・・つい・・・衝動買いに走るというか・・・予定してなかったものまで買ってしまう傾向にあって。結局、全種類買ってます。
今日の昼間、こないだビストロにも来た宮根さんの番組で新しいCMのことをやってたんだけど、宮根さんは週末、ショップに行ってTシャツを購入したそうです。
Mサイズ買ったらピチピチだったって言ってたけど、って事は女性サイズなのよね?買ったけど、まだ開けてません。

マグカップは今回は陶器だったけど、微妙に大きくて重いです。
ハンカチはお弁当を包むのにちょうどいい大きさで、シュシュも光沢があって大きめ。裏表にロゴが入ってるけど文字の大きさが違うの。2個入ってるように見えるけど、1個しか入ってません。
パスケースは去年のものを現在使ってるけど、勢いで買ってしまった今回の緑ヴァージョンは遣う機会はあるんだろうか?
カードセットはメンバーの写真が入ってる分は飾れるけど、ロゴ入りはどうしよう?ぽち袋は来年のお年玉で使うとするか。

後は・・・・・2種類のCDね。
記念にと買ったけど、まだ封を開けてません。1回ぐらいは聞いとこうかな?
そんなこんなで無駄遣いをした気がする私でした。

でもさ、VTRの中でメンバーが来年はLIVEやりたいって言ってくれてて、実行してくれよと強く思いましたね。ショップよりもLIVEがいいよ。『生』がいいさ。

そうそう。そういえば今年は1000円以上買った人にしかショップ袋をもらえなくて、もちろん1枚限り。
去年はくれてたミニサイズのカレンダーもなかったよ。
慎吾ちゃんの舞台が何故かsupported by タマホームらしいけど、今回のSMAP SHOPはsupported by Softbankな香りがプンプンしてましたね。
ううーーーーん、結局踊らされているのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿