たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

やってもーた・・・・

2014年10月09日 14時28分56秒 | daily life

老体に鞭打って日々頑張ってお仕事をしている私です。

何故仕事するのかって言えば、LIVEに行くためって答える私ですが。

もちろん、仕事嫌いじゃないし、なんといっても社会とつながっていないと不安だしね。

毎日、そんな風にそこそこ頑張って仕事してるんですよ。

 

そんなある日・・・・・って昨日だけどさ。

やってしまったんですよ。いえいえ!仕事上の間違いではないです。

労災ですな。

 

原因はあって。

でも、ほんのちょっと・・・・・立ち位置がいつもと逆だったってそれだけなんだけど、実際その場では違和感あったからね。

指が逆向きになった気がする・・・・・と自分の指を恐る恐る見てみたら・・・・・指が反対向いてるようなことはなかったんだけども。

痛いし、めっちゃ腫れてるし・・・・・たぶん尋常じゃない・・・・・

勤め先の人に「大丈夫ですか?」と聞かれたけど、「多分、大丈夫じゃない・・・」と答えるよりしょうがない感じ。

自分で言うのもなんだけど、私結構我慢強いほうだから。

 

そのまま病院に行ってレントゲン撮って。

画像見てみれば素人の私でもわかるように骨はぽっきり折れてて。

やっぱりね・・・・とは思ったけど。

労災予定だと言ったら自費でめっちゃ高い医療費を請求されて。

 

診断結果を持ち帰れば一様に驚かれて。

「午後帰りますか?」って。

「えっ?私帰ったほうがいいの?指は痛くて薬指曲がらないけど、体はめっちゃ元気だよ?」

人差し指や親指じゃないからそれほど支障ない?って思ったけど、結構不便。右手だから。

一番不便なのがキーボード打てないことかな?

 

はあ・・・・・疲れた・・・・・

全快はいつになることやら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿