たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ドキドキ

2006年02月04日 02時31分59秒 | takuya
朝も見てたんですけど、録画しといた分の制作発表の様子を見ました。
なんかねぇ・・・・・・もう、拓哉さんってば美しすぎです。
こないだの松竹のラインナップ発表会ですか?そのときのサプライズゲストの時の映像はあごの辺りが丸くなった????と思ったんだけど、全く気のせいだったみたいですね。
今日見た映像なんかは、あなたもう・・・・・・・・ため息しか出ませんわ。あごがすっきりととんがって(やっぱ、あごは鋭角じゃないとなぁ)たまりませんな。ホントに武士っぽいです。
スマスマの時とも違うし、SMAPの時とも違う、連ドラの時ともちょっと違う感じ。まさに役者っぽい感じなんですよ。大人の男ですねぇ。
堂々としてて、品格があって、落ち着いてて、なおかつ笑うと可愛くって・・・・・
思い出しただけで熱でそうです・・・・・・・

やっぱね、拓哉君は映画に向いてると思うのよ。
だって、彼はこだわりの人だから納得の行く仕事をしたいと思ってる人だから連ドラみたいに時間や表現に制約のある仕事よりもある程度は自由に表現できる場所のほうが絶対にいい仕事をしてくれると思ってたんだよね。
いい仕事を本人が納得してやってれば、自然とそこには充実感があって表情にも出るよね。
今のあの拓哉君の美しさはまさにその充実感のなせる業だと思うんだ。
実際に私達が映画館の大画面でお目にかかれるのは一年後だけど、いいお仕事を見せてもらえるんなら我慢もしますって。ずっとずっと待ってるから。

でもさ、確かカンヌにも出品するとか言ってなかったっけ?
あれって確か5月か6月ぐらいだったでしょ?その頃までには出来るってこと?
なら、もうちょっと早く見せてくれよってとこですけど。
でも、噂によると動員が多そうだからわざとみんなが見られるお正月にしたんだとか?別にお正月じゃなくたってロングランにすりゃあいいんだからさっさと公開して欲しいよね。
んもーー、TVはスマスマだけで我慢するからどんどん映画に出ちゃってよ。そうすれば待ってる時間が長く感じなくて済むじゃん。違う?

寝る前に美しい拓哉君を見るのは身体に良くないね。なんだか変にテンション上がっちゃってて、やたらドキドキしてるもん。このまんまのテンションで寝れば拓哉君の夢見られないかな?
ほとんど夢を見ない人なんで余り期待は出来ないけど、明日も仕事だしもう寝なきゃね。

拓哉ぁーーーー夢の中で待ってるからね。きっと来てね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿