風にまかせてふわふわり。。。

生きていると色んなことがある。

春告げ花

2023年01月03日 21時32分48秒 | 他愛ない話



梅が咲き始めてた。
1日は咲いてたのかなぁ…
気付かなかった。





まだまだ寒さは厳しくなるけど、
ちゃんと春は近付いている。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 初詣 | トップ | 仕事始め »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびママ)
2023-01-04 15:59:04
おせち料理の豪華さに目を奪われました。
手作りでしょう?
すごすぎです!
もう梅がほころび始めてるんですね。
戦争やコロナがおさまって私たちの気持ちもやわらかくほころぶ年になるといいなと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (hiromi♪)
2023-01-04 23:51:43
ちょびママさん

今年も仲良くしてくださいね。(*^^*)

おせち、手作りです。
息子が帰るとあって、あれもこれもと作っていたら、すごい量になりました。(爆)
実家の母にも届けるようになって、黒豆煮や田作りも自分で作った方が、買うより安いです。
私が食べるのは酢の物くらいで、ほとんどを息子が食べて、残りは持って行きました。
まぁ、喜んで食べてくれるので、ありがたいことですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。