RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

SF最終戦

2013-11-12 | レース

鈴鹿のSF最終戦を終えて、今シーズンのシリーズ戦は終了となりました。
まずは一年間、応援ありがとうございました!!

最終戦も苦しいレースとなり、ポイントを獲得する事も出来ませんでした。
開幕は勝利を飾り、良いスタートを切ったシーズンではありましたが、
一年間通してみると不運等はありましたが、昨年の様な戦いが出来ずに力不足でした。
この順位でシリーズを終えるとは思っていませんでしたし、
チーム、スポンサー、協力してくれた全ての方々に申し訳なく思っています。

最後のJAF戦を良い形で終わり、来年に向けてドライビングを含めて全てを見直していきます!!


それにしても、週末の山さんは素晴しいレースでしたね。
悔しいけど、おめでとう!!

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずピ~)
2013-11-12 11:23:27
伊沢さんこんにちは。

SF最終戦と全戦終了お疲れでした。

今シーズンは伊沢さんにとって苦しい1年間だったのではないですか?

昨年の結果を思うと誰もが『今年は伊沢選手がチャンピオン獲る』と感じたハズ。
振り返ると「巻き込まれアクシデント」が多かったかもしれないですね…

それでも諦めず走り続ける伊沢さんの姿に勇気を頂きました。
いつも笑顔で優しい人柄に触れ家族で楽しい時を過ごさせて頂きましたよ

来シーズンも御家族の為、私達ファンにも熱い走りを観せて下さいね。
そして残すはJAF戦ここはJAFマイスターとして負けられないですねぇ(笑)
笑顔で締めくくりましょう。

身心お疲れの事と思います。
ゆっくり休んでリフレッシュしてJAF戦を迎えて下さい。

その後は家族サービスを忘れずに(笑)
返信する
こんにちは (RIKO)
2013-11-12 17:30:51
SF最終戦お疲れ様でした。

GT、SFともに優勝で始まった今シーズン。
ダブルタイトルも期待していましたが…今シーズンはあまりにも不運が多すぎでしたね。
お子さんが誕生して幸せな伊沢くんに神様が意地悪したくなったのかもしれませんね

来週末はいよいよJAF戦。
JAF戦の表彰台はすっかり常連さんになってますよね
GTもSFも一番高いところに上がっちゃってくださいね

鈴鹿では写真やサインありがとうございました。
#40のパドックパスにもサインもらえてうれしかったです

急に寒くなってきたので、体調を崩さないようしっかり体を休めてください。
JAF戦でまた伊沢くんの笑顔を見られるのを楽しみにしてます。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-11-12 18:00:03
U+2614の中、ご苦労様でした。
来年も頑張って下さい!
ファンである私は、来年も鈴鹿に行かせて頂きますU+1F49E
返信する
’13シリーズ戦 お疲れさまでした♪ (ゆい母)
2013-11-12 20:45:04
伊沢拓也選手
今年も多くの感動と元気を貰いました♪
有難うございます! 感謝です♪
伊沢選手としては 後半戦、思い描く戦いがなかなか
出来なくてしんどいシーズンだったのでしょうか…


我が家では、サーキットに出かけて大好きな選手、監督を・
チーム・メカさん、スタッフさんを・ メーカーを
応援する事がもう、ず~っと普通に生活の一部となっています。
現地に行けない週末は、TV観戦での応援!!
(決勝日は仕事・バイトも入れず、外出しても、
必ず定時には帰宅し、TVの前に座る!が決まりです。笑)

ヤなことあって凹んだり、仕事で失敗した時、
落ち込んしまい浮上出来ない時も、
“あの時の凄い走り! 表彰台での笑顔ヾ(=^▽^=)ノ”で
勇気づけられ、引っ張りあげてもらってます!!

又、来年も 応援させて下さいね♪
(*^^)ノ~~~~~~v(*゜・^)ノ~~~~~~ 
伊沢選手の得意なJAF戦も精一杯応援するよq(^0^)p!  

いつでも一貫して『より速く走りたい!』って
言葉にされてた事 とても印象に残っています。
JAF戦が終るとOFFに入り 寂しいですが、
来年の走り、楽しみにしています。
’13・ありがとうございました♪
返信する
一年間お疲れ様でした(^ー^) (momo100)
2013-11-12 22:29:06
やまさん速かったですね!!
100号車に引かれちゃってた頃が懐かしい(笑)

レース1の伊沢選手のスタートも最高でしたよっ!!
めちゃめちゃかっこよかったです(≧∀≦)

ピットウォークで一番にサイン貰えて幸せでした。
次はスプリントカップですね。
今年は全部観たいなぁ…晴れることをお祈りしてます。
得意の富士で有終の美を飾ってくださいっ!
返信する
Unknown (もえ)
2013-11-13 01:15:35
鈴鹿 観に行きました。 残念な結果だったかもしれないけど、やはり、相変わらず かっこよかったです。 R1のスタートはまたよかったです。 雨、でも、おもしろいレースをみせてもらいました。いつも応援します。 JAF戦頑張って下さい!
返信する
お疲れ様でした* (あい)
2013-11-13 10:24:15
伊沢選手、こんにちわ


スーパーフォーミュラ最終戦お疲れ様でした
結果わ優れなかったみたいですが、今シーズン走りきってくれたのでファンとしてわ大満足です


JAF戦もベストを尽くして下さい応援してます観に行けなくてごめんなさい


山本選手、シリーズチャンピオンですね
来年わ伊沢選手になる事祈ってます

返信する
1年お疲れ様でした (となゆみ)
2013-11-14 09:11:44
こんなにも不運って続くものなんだな...って
今年のレースを観てて感じました。
GTもSFも。

Race1のスタートはドキドキものでしたよ。
大丈夫かな大丈夫かなって(笑)

JAF戦はテレビ観戦でちょっぴり寂しいですが、
家族で応援頑張ります



息子が伊沢選手になりきっています。
テレビゲームで車のレースをやると
実況付きで運転。
「いざわせんしゅ はやいです!いちいです!」
でも、コースアウト&クラッシュしまくり
伊沢選手に見せてあげたいくらい面白いです。

余談すみません...(汗)
返信する
お疲れさまでした。 (たまちゃん)
2013-11-15 13:04:25
お疲れさまでしたぁ。 伊沢選手をみるとドキドキ。大好きです(*^_^*) 来シーズンも頑張ってね。
返信する
お疲れ様でした (ちゃーのママ)
2013-11-15 14:18:02
シリーズ戦が終わって少々寂しさを感じる我が家です。来年はスカッとするレースがたくさん観たいですね。引き続き応援してますので、ご活躍をお祈りしています!
返信する

post a comment