RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

KENWOOD Headphones

2015-08-15 | プライベート

今シーズンもサポートして頂いている、KENWOODさんから新しいヘッドホン発売されます。

先日の富士で一足先に頂きました!!

じゃん!



詳しくはこちらを参照して下さい。


http://www.kenwood.com/jp/special/headphone/#firstPage


購入方法はネットまたは、なんとサーキットのみ!!!
KENWOODさんがどれだけレースに力を入れてくれているのかがわかります☆

次の鈴鹿から販売が開始されます。

手軽さでイヤホンタイプを使用していましたが、
音を追求するならヘッドホンタイプなのかも!?
聞いた瞬間に、驚きがあります。
デザインもカッコイイし、ありですね☆
同時にスタイルヘッドホンも発売されましたが、これは付け外しが凄い楽でしたよ。

サーキットで一度、体験してみて下さい☆


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは…! (キミ *)
2015-08-19 20:50:51
ヘッドホーンで聴くことないので、すみません、よくわかりません。
でもケンウッドは知っています 。
どんな曲を聴いていらっしゃるんですか?

暑い中トレーニング頑張っていらっしゃいますね…(^^;

熱中症に気を付けて下さい。

鈴鹿楽しみにしています(^_^)/
返信する

post a comment