RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

GT最終戦

2013-11-06 | レース

モテギで行なわれたGT最終戦。
HSVで走る最後の公式戦。現行レギュレーションでも最後ですね!!
今シーズンの戦いや、いろんな想いが決勝前からあり、
悔いの残らない走りは出来たと思います。

ただ、大事なレースで結果を残せなかったのは、やはり悔しい。

この世界は結果が全て。
改めてレースは難しいという事を痛感した一年でした。

一年を振り返れば、誰もがもっとうまくやれたであろう瞬間は思い浮かぶだろうね。
自分としても、今年走った全ての周回をコンマ1秒でも速く走り続けていたら、結果は変わっていた気がします。
もっと速くならなければならないし、速くなりたい。
今、一番強く思っている事です。

JAF戦はまだ残っていますが、みなさん一年間良い時も、悪い時も100号車の応援ありがとうございました!


さて、明日はSF14テストなので鈴鹿に向かいます☆
そして週末はSF最終戦!!

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (makoto)
2013-11-06 12:28:08
もてぎでのGT最終戦お疲れ様でした!

今回がGT初観戦だったのですが、伊沢選手からサインをいただくこと出来、とてもうれしかったです!

観に行ける回数は限られておりますが、これからも応援しています!!
返信する
Unknown (みずピ~)
2013-11-06 12:56:49
伊沢さんこんにちは。

スーパーGT全戦終了お疲れでした。

チャンピオン獲得を期待された今シーズン。
伊沢さんへのプレッシャーは想像を遥かに越える物だったかと思います…

確かに結果が全ての世界。答えは、勝つか負けるかのみ。
私達ファンも例年以上の期待をしていた事も事実。

そんな状況でも伊沢さんは必死に走り続けてくれました。
悔しい思いをしたレースが多かったかもしれません。

でもね、絶対に諦めない姿に勇気と感動を頂きましたよ
だから開幕戦の優勝は本当に嬉しかった。

そして、どんな時も優しく笑顔で接して下さる伊沢さんが子供達も大好き

『チャンピオンは来年への宿題』と次男坊が言ってました。
週末のSF最終戦も頑張って
JAF戦は行きますので
返信する
おつかれさまでした。 (さっこ)
2013-11-06 13:05:31
おつかれさまでした。
悔しくて悔しくて仕方なかったけど、
メカ長さんが「今までやってきた中でこんな楽しい一年なかった」って話してくれて、
そうだったなって気付きました。
結果だけが残るのかもしれないけど、
すっごくいい一年だったことに違いはないからね☆
一年間いいレースをみせてくれて、伊沢くんやチームのみなさんに感謝です\(^^)/
かわいいかわいい100号車には、最後有終の美を飾らせてあげてね!
頼みます☆
返信する
無題 (サナエ)
2013-11-06 14:21:09
伊沢選手、お疲れ様でした。
来年に向けてガンバってください。

今年私はレース観に行けなかったけど
また来年必ず観に行きます。
返信する
Unknown (ゆずやん)
2013-11-06 18:43:59
茂木では、攻めの走りに感激しました!
結果が全てなのかもしれませんが、あの走りは最高でしたよ☆

まだ、課題は残ってしまったかもしれないけど、ステキなシーズンの締めくくりです。

一年間、アリガトウございました!!

次回は、サンクスデーでお会いしましょう。
返信する
終わってしまいましたね~_~ (ken)
2013-11-06 19:49:32
もてぎ最終戦お疲れさまでした。
スタートが良かっただけに、後半の失速は悔しい結果になってしまいましたね(_ _)
しかし、最後は勝って終わりたいと伊沢君の思いは走りからひしひしと伝わって来ました。

今シーズン、凄く悔しいこの思いは来シーズンにつながると…
来年こそ、きっと笑顔で終われますよ☆

その前に、今週のSFで優勝しちゃって下さい。優秀の美をU+1F3C1
返信する
お疲れ様です (しょう)
2013-11-07 05:25:23
今シーズンも終わりましたね。しばらくは寂しくなります。レース、テスト、イベントといつも以上に忙しいシーズンでしたね。
"勝ちたい<勝たなければ" の気持ちが強すぎたように思います。肩に力が入りすぎていたんではないでしょうか。いろいろと空回りしているようでしたよ。
さぁ、SFも最終戦。速い走りが見られるかな。
返信する
お疲れ様でした* (あい)
2013-11-07 10:37:18
伊沢選手、おはようございます


SUPER GT最終戦お疲れ様でした
観戦しに行こうとしたのですが、Hondaのファンシートのチケットが取れなくて行くの諦めました…


最終戦の結果わどうであれ、今シーズン怪我無く走りきってくれて、ファンとしてわホッとしています
今年01回も観戦しに行けなかったので、HSV最後のレースを観れなかったのわとても残念ですが、THANKS Day必ず行くのでHSVの最後の勇姿を観ようと思います


今日わSF14のテストなんですね
寒いと思いますが体調崩さずに頑張って下さい
今週末のスーパーフォーミュラの最終戦、観戦しに行けませんが遠くから応援しています

返信する
こんにちは (RIKO)
2013-11-07 15:27:48
GT最終戦お疲れ様でした。
なかなかうまくいきませんが…これもレースですね。

週末の鈴鹿は家族そろって応援に行きます。
久しぶりに伊沢くんに会えるのをとっても楽しみにしています。
優勝目指してがんばれ~
返信する
こんばんは (まゆちゃま)
2013-11-07 21:42:04

GT最終戦お疲れ様でした。
HSV最後の公式戦、観に行きたかったです(´;ω;`)

結果は残念でしたが、今シーズンもハラハラドキドキ楽しく見ることができました!
岡山で開幕戦から優勝したのがついこの前だったように感じます。
夏の鈴鹿1000km観戦は去年以上に楽しめましたし、ドライバーさんが一生懸命走っている姿を観ると毎回元気付けられます!
今年もモータースポーツと共に充実した一年が過ごせましたよ(^^)

”モータースポーツが好きで本当に良かった!”と思わせてくれるドライバーさんやチームの方、マシン、サーキット…全てに感謝です!
HSV、いいレースありがとう!
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

さて、週末はこちらも最終戦のSFですね。
山さんのチャンピオン期待です!
伊沢さんも頑張ってください!
土日両日応援に向かいますよー( ´ ▽ ` )ノ
お会いできたらちょっとだけ相手してやってください笑
返信する

post a comment