パート2です。
ラー飯能から、車で鈴鹿に向かう予定でしたので、
イベント終了後に鈴鹿へ。
ラー飯能から圏央道を通り、東名で行くかは悩みましたが、中央道に。
途中でご飯を食べて、順調に進んでいましたが、伊那から先でチェーン規制が。
その時点では、少し雪かな!?ぐらいだったので何も考えずそのまま走りました。
しかし伊那でいきなり吹雪に。スタッドレスは履いてなく、チェーンもなかったし、
伊那の先でトラックが事故していたので、とりあえず、伊那ICで降りました。
料金所で聞いたら下道ならいけるかも!?と言われましたが、状況はもっとひどく、
走るのも困難に・・・。
鈴鹿に辿り着くには、東名しかない!!
という事で中央道にもう一度乗り、東京方面に。
大月まで戻り、富士五湖道路を通って、御殿場から東名に入りました!!
ここからは順調でしたが、鈴鹿に着いたのは夜中の3時。
700キロ、8時間という感じでした。
夏のGT走りきれちゃってますね☆
いや~しんどかった。
次の日は去年も参加した、オフィシャルサンクス走行会に参加させて頂きました☆
いつも僕たちが安全にレースをする為に、協力してくれているみなさんには感謝しています。
2年目ともなると、仲良く話してくれる方もいて楽しかったです。
こちらも来年も呼んで下さい!!
次は東名で行きます。
帰りには、沼津で農家をやっている友達が卸している、レストランに☆
初めて食べたけど、美味しかったよ~☆
無事帰ってこれて良かった!!
ラー飯能から、車で鈴鹿に向かう予定でしたので、
イベント終了後に鈴鹿へ。
ラー飯能から圏央道を通り、東名で行くかは悩みましたが、中央道に。
途中でご飯を食べて、順調に進んでいましたが、伊那から先でチェーン規制が。
その時点では、少し雪かな!?ぐらいだったので何も考えずそのまま走りました。
しかし伊那でいきなり吹雪に。スタッドレスは履いてなく、チェーンもなかったし、
伊那の先でトラックが事故していたので、とりあえず、伊那ICで降りました。
料金所で聞いたら下道ならいけるかも!?と言われましたが、状況はもっとひどく、
走るのも困難に・・・。
鈴鹿に辿り着くには、東名しかない!!
という事で中央道にもう一度乗り、東京方面に。
大月まで戻り、富士五湖道路を通って、御殿場から東名に入りました!!
ここからは順調でしたが、鈴鹿に着いたのは夜中の3時。
700キロ、8時間という感じでした。
夏のGT走りきれちゃってますね☆
いや~しんどかった。
次の日は去年も参加した、オフィシャルサンクス走行会に参加させて頂きました☆
いつも僕たちが安全にレースをする為に、協力してくれているみなさんには感謝しています。
2年目ともなると、仲良く話してくれる方もいて楽しかったです。
こちらも来年も呼んで下さい!!
次は東名で行きます。
帰りには、沼津で農家をやっている友達が卸している、レストランに☆
初めて食べたけど、美味しかったよ~☆
無事帰ってこれて良かった!!