RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

福岡合宿!!

2015-05-18 | レース

毎年恒例の福岡合宿。
今年は1日遅れの参加ではありましたが、6日間トレーニングに参加しました。

レースは開幕してるので自分のペースでやらしてもらった部分もあるけど、
若い選手に刺激を受けながら、良い仕上がりになったと思います!



総勢13名だったかな!?
いつの間にか年長組ではある実感はないけど、こうやって合宿をすると気付きますね。

体も気になる部分が最近出てきましたが、吉塚先生の神の手でびっくりするぐらいスッキリ!
背中が張ってるって言ってるのに、背中を一度も触らずに、張りが取れました。
体って不思議です。


写真は山本選手です。


いつも行ってるうどん屋が長期の休みだったので、新しい店を探してましたが良い店を発見。
商店街の狭い路地を入って行った、大きくはないお店ですが、
雰囲気も含めて福岡で一番好きなお店かもしれません!!


トレーニング中は帰りたくなるけど、終わると寂しくなる合宿。
大きな怪我もなく終わる事が出来て良かったです。

来年はサイパンか!?


参加したドライバー、吉塚先生、トレーナーの皆さん、ありがとうございました!!

これで週末の岡山で良いレースをする為の準備は整ったと思います。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずやん)
2015-05-18 23:40:57
合宿お疲れさまでした!
シーズン開幕後も合宿があるんですね♪

私は、鉄欠乏性貧血のため、只今治療中でとても運動が出来る状況ではありません……

でも、夏までには改善してサーキットに行きたいと思っています!!

全力で応援できるように、体調を整えますので、伊沢サンも一戦一戦頑張って下さいね☆

岡山SF、とても楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (たまちゃん)
2015-05-19 09:55:27
合宿お疲れさまでした。 いつもトレーニングに励んでること尊敬します。私は、散歩すらおっくうなので。 写真の前列の人達みんな正座でウケましたぁ。うどん屋さんみつかって良かったです。 何うどんなのかなぁ。見たことないです。

週末期待してます。頑張ってね。
返信する
合宿; (キミ*)
2015-05-19 21:49:22
お疲れさまです!!

ほんとに体を鍛えるのって大変ですね…!

だからいい走りができるんですね***
そしておいしいうどん食べて良かったですね…

SF 頑張って下さい !!

テレビの前で応援しています(^_^)V
返信する
Unknown (momo)
2015-05-20 20:26:32
合宿お疲れ様でしたo(^o^)o
山本選手のblogと一緒にみると楽しさ倍増です(*^^*)

うどんおいしそーです(^q^)
次の合宿も楽しみになりますね♪

岡山でSFが走るのはとっても楽しみです!!
エンジニアさんの計画も出てましたし、益々ワクワクですねっ(≧∀≦)
伊沢さんらしい元気なドライブを楽しみにしてます☆
返信する

post a comment