RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

SF Rd3

2015-07-21 | レース

心配された台風の影響で土曜日がウェットコンディションになりましたが
日曜日はドライコンディションでレースになった富士ラウンド。



比較的相性に良いサーキットではありますが、
予選から周りに対してスピードの部分で負けていて、
ポイント獲得する事は出来ずに11位でレースを終えました。




今の現状を打破しようと、チームと一緒に頑張っています。
日曜日の朝のフリー走行では良い感触があり、やっと良いスタートが出来たりと、
前進している部分もあるので何とかそれを結果に繋げたいですね。



このレースを勝つのがどんなに難しかはわかっています。
でもその勝利を手にした時の喜びも知っているので、
早くそのレベルでレースがしたい。




結果が全ての世界で、皆さん期待に応えられないのは悔しいですが、
現状を受け止めて必死に走るので、これからも応援宜しくお願いします!




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずやん)
2015-07-21 20:54:37
お疲れさまでしたU+2757

決勝は、朝からテレビで放送していたので、フリーでトップタイムで走っている様子が観られて、行けるんじゃないかU+2757などと思ってました。

ホントになかなか勝てないもんですね…

でも、段々勝利に近づいてると思ってますU+2747

次の茂木戦、応援しに行きますU+2757
頑張ってくださいねU+2728
返信する
こんばんは… (キミ*)
2015-07-21 21:38:34
お疲れさまです…!!
Tチーム早いですね…

でもまかし下さい!!
応援しています(^_^)V

トークショーおもしろかったですね

梅雨明け暑くなってきます
お身体に気をつけて下さい!!

生のエンジ音いいですね!
元気がでます

8月のGT応援に行きます!
暑いのでお身体気をつけて
下さい…!!
返信する
Unknown (みずピー)
2015-07-22 15:02:59
伊沢さんこんにちは。

SF富士戦お疲れ様でした。
予選ウェット決勝ドライと言う正反対のコンディション。
暑い中、やはりTOYOTA勢の速さが目立つレースでしたね。

伊沢さんが笑顔でチェッカー受ける姿を早く見たいけど、焦らず、自分を信じて走り続けて欲しいです。

来月のGT富士戦、行きますので頑張って下さいね。
昨年みたいに台風が来なきゃイイけど(汗)
返信する
Unknown (たまちゃん)
2015-07-22 23:21:47
お疲れさまでした。
残りのレース全部勝って下さいね。
返信する

post a comment