RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

ビックリ!!

2013-11-19 | プライベート

ふと気付いたらレースネタ以外のブログをずっと書いてなかった!!

間違いなくサボってました、、、。


先日、JVC KENWOODさんからイヤーヘッドホンを頂いたのでご紹介します。
なんか良さそうな物だなぁと思いつつ試してみましたが、これがビックリ。
いつも聞いていた音楽が別の音楽に聞こえました。
思わず声が出てしまった。

頂いたのはこちらです。



この二つを比べても特徴が違う訳です!

そんなに違うはずがないでしょ!と思いますよね?
まぁ試してもらうしかないです。

驚いたので、久しぶりのプライベートネタを書きました。


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずピ~)
2013-11-19 23:09:25
伊沢さんこんばんは。

久々のプライベートネタ(笑)
全く気付きませんでしたが、本当にレースの事オンリーだった

クリアな音ってイイですよねぇ
聞いてて凄く心地よくて

私も結局レースネタになっちゃいますが、JAF戦日曜日に行きます☆
これでHSVも見納め30日のHONDAファン感は長男の学校公開とブッキングでムリ~〓泣く泣く諦めました

笑顔の伊沢さんにお会い出来る事を楽しみにしています
返信する
おはようございます☆ (まゆちゃま)
2013-11-20 07:07:46

全然気づきませんでしたww
ほんとに最近レースネタばっかりでしたね。

久々のプライベートネタ良いです(o´∀`o)ノ
音の良いイヤホン羨ましいです!
いつもの曲が違う曲に聞こえるの体感して見たいなぁー( ´ ▽ ` )

てか何気にデスクトップがエデンですねww
久しぶりに見たくなってきました笑

週末のJAF戦、行けませんが楽しんでくださいねー♪
返信する
* (あい)
2013-11-20 07:33:45
伊沢選手、おはようございます

久しぶりのプライベートネタですねぇ
レーサーなんですから、レースの記事ばっかりが普通だと思いますよ


KENWOODさんからいただいたヘッドホンそんなに凄いんですかぁ
試してみたい…

いつも聴いている音楽の音源が違うとビックリしますよねっ!


昨日今日とSUPER GTの新型車両のテストなんですね
寒いですが風邪やインフルエンザに気を付けてテストに挑んで下さい

私わ明日からのテスト頑張りまぁす

返信する
こんにちは。 (たまちゃん)
2013-11-20 09:51:25
忙しいから時間があれば、お子ちゃまのお世話したいですよね。さぼっても大丈夫ですよ(*^_^*)
返信する
(*´∀`*)♪ (ゆうと&あつき)
2013-11-21 07:25:19
ヘッドフォンって本当に重要なアイテムで、製品によって音の聞こえ方が全然違うんですよね!

音楽好きな人がこだわるのも良く分かります♪
返信する

post a comment