RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

3年間お疲れ様!

2015-02-28 | レース

本日、3年間を共にした愛車とお別れしてきました!!



スタイルが好きで選んだアコードツアラーTypeS。
走りは軽快だし、良い車でした。
ヘッドライトにレイブリックのバルブを入れていたので、
それは回収してノーマルに交換。
次の車にも使えるし!
自分で交換しようとしたけど、結構難しくて壊しそうだったので
結局お願いしちゃいました、、、。


これまで、車の所有歴は
HR-Vから始まり、アコードユーロR、CR-V、アコードツアラー、フランスで現行のCR-V。
あっ、NSX-Rもありますね!
今まで乗ってきた中では、この車の前に乗っていたCR-Vが一番好きだったかな。

さて、次の車両は何になるでしょうか??
新しいNSXが販売してれば、それにしちゃうんだけど(笑)


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アコードツアラー (またろう)
2015-02-28 23:11:01
乗ってらしたんですね!
自分は買えないですが、デザインはすごく好きでした!

NSXもイイですね。
でも、ハイブリッド車って楽しいですか??
個人的にはガソリン車が好きなので、
そこは疑問を感じております。

新しい車買ったらブログで紹介してくださいね!
楽しみにしています。
返信する
Unknown (KH)
2015-03-01 00:02:14
ツアラが欲しいと トークショーで聞いて翌年に富士で見ました。もう三年も前になるんですね。カッコいいなぁーと思ってました。
レース時にドライバーの方々の愛車を拝見するのもとても楽しみなんです。特に富士はね。
今年もレースは勿論ですが愛車も楽しみにしています
SGT SF 頑張って下さい。

SF SGT 頑張って下さい。
返信する
Unknown (うーたん)
2015-03-01 02:19:26
ちっさいけどS660はどうですか?
と言う私はヴェゼルと悩んだ末にフィットHV Sパッケージ納車待ちです(^o^)
返信する
車。 (たまちゃん)
2015-03-01 07:04:22
車って愛着わきますよね~。

次は何を乗るんでしょー。ブログで紹介して下さいね。


花粉は大丈夫ですか?


返信する

post a comment