内装屋かあちゃんのひとり言

北国北海道に住む 内装屋さんのかあちゃんのたわいもないひとり言です(^。^)

8月ですね!!そ~ですね!!

2013-08-02 14:11:07 | ブログ

お久しぶりでございます。

夏を満喫しております かあちゃんでございます

いやいや 仕事も遊びも忙しくブログに顔も出しませんで

気が付きゃ 8月ですよ!!

かあちゃん地域は、北海道の中でも気温は毎日 30度近くまで上がり

雨もほぼ降らない 夏を過ごしてますよ

と言う事で、飲みに行く回数も増え

夏のライブイベントやら花火大会を観に行き

夏休み真っ最中の子供達のアッシーとなったりと

元気にやってますよ~~

ちょいと落ちつきましたので ここ最近休みがちなブログにも

また顔を出しますのでよろしくお願い致しますm(__)m

そうそう 石丸ちゃん からもらった朝顔の昨年取った種も今年植えたら

咲きました

その横で フウセンカズラも元気に育っております

Img_6254


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の事を忘れちゃったかと思って悲しかったわ (みゆきん)
2013-08-02 15:32:15
毎日覗いてたのよ
そうよ~
内装屋母ちゃんのストーカーやってました
更新読んで
遊んでたの分ったわ(≧m≦)ぷっ!
返信する
こんばんは。 (tenko)
2013-08-02 23:11:06
 
お久し振りです!!
お仕事にライブイベントに花火大会にと・・・
スケジュールが凄いですね~\(◎o◎)/
 
ブログ更新が無くて『どうしたんかな?』って
思ってたんです。
元気だと知って安心しましたよ~ヽ(^o^)丿
返信する
みゆきんへ (内装屋かあちゃん)
2013-08-03 09:55:51
くっく(笑)
ストーカー入ってた~~~
そっか~~
なんだか チラチラと飲んでいる時も
仕事をしている時も みゆきんが
チラついたのはそのせい?(爆)
また 頻繁にインするわよ!!
返信する
tenkoさんへ (内装屋かあちゃん)
2013-08-03 09:57:03
早くも長い夏休みを取ってましたよ(笑)
忙しいって言っても 時間はあるんですが
ちょっとブログに向かう元気がありませんでした!
これも年かしら(;一_一)
返信する

コメントを投稿