内装屋かあちゃんのひとり言

北国北海道に住む 内装屋さんのかあちゃんのたわいもないひとり言です(^。^)

娘ちゃんに会いに行こう♪

2018-01-23 13:47:14 | 旅行記
昨日の大雪で関東圏は大変な様子で・・・
やっぱり雪に慣れていない大都会は大変ですよね
北国で育った娘ちゃんはと言いますと、やっと雪が降ったか~~~状態で
友達に誘われるがままに 昨夜は雪合戦に興じていたそうです

そんな娘ちゃんが住む方面に、「行ってみたい!!見てみたい!!」と言う
内装屋とうちゃん&息子くんと1月4日~7日まで遊びに行ってきました
久しぶりの家族集合は我が家ではなく 娘ちゃん地域!!

お正月期間のバイトを終わらせた息子くんが先ずは帰省してもらっていて
3人で娘ちゃんの待つ羽田へ出発


ここで 空港に迎えに来てくれた娘ちゃんと合流

歩き方がそっくりだね~ とうちゃん&娘ちゃん

空港から 内装屋とうやんが高校生まで住んでました千葉方面へ移動
千葉では、とうちゃんのルーツを探ると言って住んでいた場所やら学校なんかを
レンタカーで回って
お昼は、地元で人気とか言う海鮮焼きのお店で満腹


お店の顔はめの看板には 当然 かあちゃん& 娘ちゃん


とうちゃんのルーツもあっという間に周って

(なんせ、田舎地域なので特に観光する所もなくwww)
娘ちゃん居住地域へ

日も沈み夕暮れの中、娘ちゃんご近所を散歩しながら
夕飯は、娘ちゃん地域の居酒屋さんに入り 近くのスーパー銭湯でのんびりし
この日は、娘ちゃんの部屋で家族で雑魚寝状態

さあさ、翌日も朝も早くから行動するのでさっさと眠りにつきましょ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿