内装屋かあちゃんのひとり言

北国北海道に住む 内装屋さんのかあちゃんのたわいもないひとり言です(^。^)

9月の始まり

2017-09-01 15:19:40 | ブログ
今日から9月スタート!!
かあちゃんの中にも思う事もあったりなかったり(笑)

台風が来ているようですけど 今日のかあちゃん地域は穏やかです
それなのに、外に出してある花の鉢に ちっちゃな青虫が山ほど卵を産みつけているのを発見
きっと蛾の卵だろうな
気持ち悪いけど退治する

そうだ!!そうだ!!
サマージャンボを買ってたんだ
銀行に行ったついでに宝くじ売り場に寄り当たっていないかみてもらう
やっぱりはずれかよ

9月なんだよ!!
そうなんだよ・・・
忘れたいが忘れてならぬ・・・
かあちゃん 会社の決算月なんだよ

くっそ~~~
なんか気が晴れないことばっかじゃん

そんな時間は過ごしたくないので
楽しい時間がやって来ると信じ
そしてハッピーなイベントを作りましょ

と言う事で 明後日の日曜日にあるイベントに参加をするんですけど
台風大丈夫かな~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張るしかないっす (ハハ)
2017-09-01 18:21:14
決算!
お疲れ様です(ビシッ)
ハハは、先日、集計終わりました

気が晴れること…
ハハは、決算がなくても探してます(爆)
返信する
ハハさんへ (内装屋かあちゃん)
2017-09-02 15:56:04
決算時期を向かえると
ハハさんを頭のどこかで
必ず思い出す(笑)
勝手に同士と思っております(笑)
返信する
サマージャンボ残念・・・ (tenko)
2017-09-02 18:59:11
今度は年末ジャンボだ!!
それと決算・・・
かあちゃん頑張ってください('Д')
台風は北海道のはるか東側に進むみたいですよ。
イベント参加も頑張ってくださいね~♪
返信する
tenkoさんへ (内装屋かあちゃん)
2017-09-04 11:53:09
宝くじは夢をいつも買っているんですけど
そろそろ夢ではなく現実として
当らないかな~~~と
勝手に思っているんですよ(笑)
決算前に 日曜のイベントを
楽しんで来ましたよ~
返信する

コメントを投稿