内装屋かあちゃんのひとり言

北国北海道に住む 内装屋さんのかあちゃんのたわいもないひとり言です(^。^)

星ピノ

2014-01-30 16:17:51 | ブログ

今週、公立高校の第1回目の志願者数が出ましてね~

娘ちゃんの志望する高校は『1.2倍』と言う事でした

なんだかんだ言って 来月には私立の受験ですし

3月には公立の受験

かあちゃんが出来る事は、体調を整えてあげるくらいなもんですわ

でね、志願者数発表の前日に 娘ちゃんと アイスを買いに

コンビニに行きましたら

息子くんにと購入しましたピノに 星ピノが入ってましたよ

Img_6387

ラッキー♪ これで娘ちゃんの受験も安泰か

今年のお正月に引いたおみくじも大吉でしたし

今年は、くじ運良いかも~~~~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よし、ロト6 (みゆきん)
2014-01-31 10:32:34
を買いましょう
(・-・)・・・ん?
まずは合格祈願から?
返信する
こんばんは。 (tenko)
2014-01-31 21:23:11
 
うわぁ~\(◎o◎)/
星型だ~!!
私も買ってみよう^m^
 
娘ちゃん。
いよいよですね・・・
インフルエンザ・ノロが流行ってますので
気を付けて下さいね^^
返信する
今日から2月 (みゆきん)
2014-02-01 10:48:04
今月も頑張ろうd(^-^)ネ!
返信する
子より親のほうがドキドキそわそわ・・・・ (ぴか)
2014-02-02 12:29:27
いい結果になりますように♪

★ピノとかあるん???すげーーーラッキー♪

こちらは数日 暖かいよー、
そっちは、北国ほんとに毎日大変やなー
雪かきとかも、毎日せんと 家がつぶれるんやろう???????
冬は、やせる人が多いんじゃないんかな????(*^_^*)
いっぱい食べて体力つけて、厳しい冬をのりこえてねー♪
返信する
久しぶりです~~^^; (マナボウ)
2014-02-03 01:12:50
娘ちゃんの受験… もう目前何やねぇ~~!!
がんばり屋さんの娘ちゃんだから、きっと大丈夫!!
後は、体調だけ!!(^^)v

函館画像!! 笑ってしまった。プププッ (*^m^)o==3
うちと同じや!っと突っ込んでしまいました。

受験生の母は見守るしか無いんだけど、
本当体調にだけは気をつけてねぇ~♪(*^_^*)
返信する
みゆきんへ (内装屋かあちゃん)
2014-02-03 22:32:17
当たるかしらロト♪
・・・いやいや
そうよ!!合格祈願が先よwww
返信する
tenkoさんへ (内装屋かあちゃん)
2014-02-03 22:36:13
よくテレビなんかで
「ラッキー○○」とか
かあちゃんにも当たらないかな~なんて
思ってたら・・・
思いかけずの星ピノ♪
心もはずむ!!
そのまま 気分も上々で
家族そろって娘ちゃんの受験に挑みやんす!!
返信する
ぴかくんへ (内装屋かあちゃん)
2014-02-03 22:40:06
ありがとうね~
本人も周りの応援に押されて
がんばると思うよ!!
こっち地域も最近は徐々に暖かくなってきているとは
言っても 今日も日中の最高気温
マイナス2度くらいでしたwww
屋根の雪もほっておくと重くって
本当に建物もつぶれちゃうんだよ[E:catface]
返信する
マナボウちゃんへ (内装屋かあちゃん)
2014-02-03 22:43:47
我が家の受験生は
息子くんの時よりは やっているみたいだけど・・・
どうなんだかね~~[E:gawk]
それでもなんでも早く終わってほしいよ。
もう見守るのも 疲れてきたしwww
返信する

コメントを投稿