Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

夜なべ

2013-07-19 | モブログ
時計を見れば、21時半。
夜御飯が終わって、一年生の女子部員の提案で、先輩部員にプレゼントするから!とマスコット作り。

フェルトとビーズを持って帰ってきた息子。
フェルトの大きさが、まちまち(*_*)
7㎝四方くらいで、小さい。
チューバの先輩3人分を、息子一人で作るという。
男子部員は、お母さんが作る!とみた。

息子は、小さい時から物作りは好きで、ビーズ、折り紙、鍵針編み、刺繍など、女子がやるようなことも器用にやっていたので、やる気満々。
でも、さすがに高校生男子となった今、「面倒くせー」と。

結局1個作った所で、就寝。
母、息子が寝た後も頑張って作りました。
糸通し、大活躍しましたよ( ̄▽ ̄;)

今朝は朝練で、6時半に出掛けて行きました。
母、眠いです。

高校生になれば、お金はかかるけど手が離れるからラクになる!と聞いていましたが、メチャクチャ手がかかる!
今の時間は二度と来ないので、頑張らせていただきます。

洗濯、布団干し完了。
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。