Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

『○×バトン』

2006-05-27 | モブログ
YANTOさんの家から、いただいてきました。
○×式バトンなので、「おぉ~」とか反応しながら楽しめます。
まぁ、ある意味、私の正体も明らかになってしまうのですが・・・
では早速。

★入院・・○
 盲腸、流産、出産で3回かな。
 それ以外は、健康体なのでなし。

★骨折・・X
 捻挫とかならあったっけ。

★献血・・○
 3回くらい、やったと思う。
 10数年前に、名古屋で献血した時の名前などのデーターが、横浜で久しぶりに 献血した時に出て来て、驚いたっけ。
 人様の為、世の為に貢献してると・・・なのかな?

★失神・・X

★万引・・X

★補導・・X

★女を殴る・・○
 同性を殴った事はないけど・・・ 

★男を殴る・・○
 前の旦那と、前の彼氏、殴りましたよ。
 小さな体で、180㎝もある男達を。
 
★就職・・○
 学校卒業してからと言うもの、転々と。
 長く続いても4年。
 でも、だいたい2年半がタイムリミットらしいです。
 飽きっぽいんです。ごめんなさい。 

★アルバイト・・○
 アルバイト禁止だった頃から、バリバリ働いていました。
 学校に行きながら正社員で居た頃も、週1、2のアルバイトもやっていたし、就 職してからも、夜、寿司屋兼居酒屋でアルバイトしてた事もあったっけ。 
 ファーストフード、郵便局、スーパー、ドライブイン(地域柄ね)など多種多様 のアルバイト経験ありです。

★海外旅行・・X
 いまだに、ございません。
 行くならF1観戦を兼ねて行きたいけど。

★ピアノ・・△
 ピアノは必須科目だったので。
 ブルグの途中までいきましたが、その後はピアノを触る事すらありませんでした が。
 最近では、昨年末に電子ピアノを購入しました。
 しかし、息子に奪われ、今では息子の方が弾けます。
 8月の発表会に向けて、練習中です。
 私は今は、バイオリンを習いたいと思っています。

★テレビ出演・・X
 テレビはありませんが、5歳くらいの時に「火事」を発見し、新聞に写真が載っ た事があります。
 良い事をした!と言う事で・・・。
  
★ラグビー・・X
 
★合コン・・○
 1回あります。
 今は営業職で、随分と人馴れをしたけど、今よりも若かりしき頃は、チョーが付 くくらいの人見知りで。 
 今は、誘ってもらえるなら行ってみたい!

★北海道・・○
 慰安旅行というので行きました。
 夜景が綺麗だった事しか、今は思い出せないです。
 でも、また行きたい。

★沖縄・・○
 ここも慰安旅行で行きました。
 あいにくの曇り空で、透き通った青い海が観れなくて、残念でしたね。
 巨人が合宿をやっていた頃だったっけ? 

★エスカレータを逆走・・X
 運動神経がありませんから、一度上まで上がって、また降りてくる!
 律儀な?臆病な?ヤツです、ハイ。

★電車とホームの間に落ちる・・X
 落ちてたら、今頃、この世にはいないと思うなぁ。

★金髪・・X
 興味はあります。
 でも今やったら、会社はクビだな、絶対。

★ピアス・・○
 結局、勇気を出して開けたけど、開けた所が乾かなくて。
 1ヶ月で止めました。
 体質的に向いてないらしく、断念しました。
 ピアスって、カワイイのが一杯あるのにね。

★ラブレターをもらう・・X
 ラブレターはないけど、中学の時、机に告白文が書かれていた事が。
 でも誰が書いたのかは、謎です。
 多分、彼かな?・・・なんて。
 今や、良い思い出?

★幽体離脱・・・X
 
★先生に殴られる・・○
 小学校の時、殴られた。
 それも女の先生。
 そう、一時、ピアノを習ってた先生。
 厳しい先生だった。

★徒競走で1位・・○
 昔は、走るのは得意だったっけ。
 今ではもう・・・。

★コスプレ・・X
 興味はあるけど、サイズがね(爆)

★同棲・・○
 1ヶ月くらいだけ。
 再婚するなら、同棲してみてから!と思ってます。

★ストリート誌に載る・・X
 載れるような様ではありませぬ。

★ナンパ・・○
 学生の時はありましたよぉ。
 今は、ない。
 あっても怖いけど。

★逆ナンパ・・X
 さすがに、ない。

★交通事故・・X○
 小さい頃、よく「ちゃんと右左して渡りなさい」って怒られてた。
 何度も、車に引かれそうになった事はあります。
 あとは、車を運転してて、横からゴンと。
 妊娠中だったけど、平気でした。

★パーマ・・○
 最近、自分でストパー派です。
 雨の時期、クセ毛の私には必需品です。

★飲んで記憶喪失・・X
 飲めないし。
 飲まなくても、記憶喪失になる事はある!(爆) 

★家出・・X

★自分で散髪・・○
 後ろの髪まで、切っちゃいます。
 今では、息子の頭もバリカンでやっちゃってます。

★プロポーズ・・○
 1度だけ。
 その後は、その気配すらなし。 

★宝くじで1万円あたる・・X
 3000円買って、3300円なら。
 最近では、2000円買って、1200円。
 チビチビなら当たってます。

★電車で寝過ごした・・○
 降りる駅近くになると、ウトウトしだす私。
 揺れが、心地良い。 

★乗馬・・×
 友人に着いていった事はあるけれどあるけど。
 実は、高い所が苦手。

★徹夜・・・○
 大晦日の夜。
 人生で1度だけです。 

★おみくじで凶・・X
 記憶にないなぁ。

★スノボー・・X
 興味あります。
 でも、スキーすらやった事がないので。 

★タトゥー・・X
 彫ってる所は、知ってます。
 凄いらしいです。

★衝動買い・・・○
 最近では、通販で衝動買いが多いです。
 着ていない服も、数枚あります。
 着れるよう、ダイエット中なんですが。 

★一日寝る・・X
 寝てみたいですが、無理な体質のようで。
 2度寝ならO.K. 

★ねっと恋愛・・○
 不倫の宝庫です。
 騙されましたね・・・

★オフ会・・○
 TUBE、佐藤琢磨と行きました。
 楽しいですよね。

★学校に保護者を呼ばれる・・X
 記憶にないけど、あったけ?

★遠距離恋愛・・○
 結局、続きませんでした。

★着信拒否登録される・・○ 
 男性に、あります。
 遊ばれましたね。

★萌えたことは?・・○
 もえ~・・・

と言う事で、ご自由にお持ち帰り下さいまし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。